ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



2人して真剣

こんにちは!
12月ですねっ…
もうひと月足らずで新年とか…

お久しぶり更新が定着してしまっておりますが、
先日のお天気の良かった日のサンバとジルバです。
201501207_01.jpg
窓際で仲睦まじいですね♡
ジルバがサンバを毛繕いしてあげています。
201501207_02.jpg
でもサンバは何かに気を取られているらしく
ちょっと引き気味。
201501207_03.jpg
そう!
窓にてんとう虫がくっついていたんですね。
201501207_04.jpg
かわいいね〜。
2人して真剣だね〜。
201501207_05.jpg


201501207_06.jpg
幸せそうですこと!!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
あっという間に12月ですね・・・
窓際で仲良しさんですね(^-^)
サンバちゃん 何が気になるのかと思ったら てんとう虫がいましたか!
キャットショーのを見て 一年を振り返ってるのかと思ったら
てんとう虫に釘づけだったんですね♪


コメントありがとうございます
そうなんですよ 私がもっと早く病院に連れて行ってればよかったんですけど・・・
手術の日は麻酔から覚めなかったらどうしようと不安で仕方ありませんでしたが
今では今まで通り元気いっぱいおんもを走り回っています(^-^)


☆☆
2015.12.08 06:56 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
毛繕いしてあげてるジルバちゃんのいいお顔!
なんだかお姉さんに見えるわ~

そろそろ虫さんも冬眠するから、最後かな~
もう出てこなくていいけど・・・私としては・・・

2015.12.08 20:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahase さんへ!"
またまた遅くなりまして(><)

もうほんと振り返る時期ですよね〜!
年々時間が立つのが早く思います…(^^;
サンジルも振り返ることなんてあるのかしら?!
ないか〜!笑

病院連れて行くタイミングってでも難しいですよね。
でも私もジルバが誤飲した時もっと早く連れてけば良かったって思いましたが、
様子見でいいものならその方が猫にとっても負担にならないですし…
本当難しいとこですよね(><)
でもひとまず元気になってくれて何よりなのです!!
2015.12.18 23:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ほんと最近お姉さんなんですよー!
首輪も前はすぐ外してたんですが、
それも外さなくなってきて。
単純に慣れかもですが、なんかやっぱり2人ともお姉さんになってきました。

だいぶ虫減ってきた気がしますね!
私も虫苦手〜(><)
家の中にコオロギいるけれども…
2015.12.18 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/438-228b2710
該当の記事は見つかりませんでした。
