ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



怠慢2段重ね

めっきり冬真っ只中ですね。
我が家のお嬢さんたち、
最近はもっぱら爬虫類棚の上のベッドで寝ておられます。
24時間加温されてるから
ホカペ状態なのです。

私が何かしても
動かず目線だけ送ってくる
怠慢2段重ねガールズ。
201501218_01.jpg
そっくりなような
そっくりじゃないような。
201501218_02.jpg

ちあわせね♡
201501218_03.jpg
簡単更新でした〜!

最近ご訪問、
コメント返しができておらず
申し訳ないっす(><)

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-7 Comments

ayahase says...""
冬って感じになってきましたよね~
チョコチィが布団に潜りこむ日が増えてきましたよ~

サンバちゃんもジルバちゃん ぬくぬくの場所で寝てるんですね(^-^)
トーテムポールのようなサンバちゃんとジルバちゃん
かわいいですね~(≧▽≦)
こうやってくっついて寝てる姿見れると ほっこりしますよね~
うちではなかなか見れないので 癒されます~

☆☆
2015.12.19 06:45 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
うちの子たちは、みんなこの辺りに・・・的な?!(笑)
みんな一緒にいるとわかりやすくっていいね!
下にいるボスコさんとムゥスさんを入れたら、4段重ね?!
お重箱みたい(笑)
2枚目なんて、このままポスターになりそう!
よ~く似てるんだけどね~
やっぱり違うのよね!
でも、パッと見たら、間違えない?!
2015.12.19 22:20 | URL | #- [edit]
槿 says...""
サンバちゃんとジルバちゃん、姉妹でここのおうちに迎えてもらって、
元気できれいに成長して、
本当にしあわせなお嬢さんたちだと思います^^
来年で、2年になるんですよね。
ずっとこのまま仲良しでね。
2015.12.22 21:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 17:33 | | # [edit]
HAM CHEESE says..."ayahase さんへ!"
年をまたいでのお返事だなんて…すみません(><)

うちも朝方にならないとですが、
お布団に入ってきてくれるようになりましたよ〜!
それで目が覚めてしまうんですが、
それでも幸せですよね♡
2016.01.02 22:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
こんなタイミング外しのお返事でごめんなさい(><)

ムゥスのことも忘れずにいてくれて…!!
そうそう、実は4段重ねですね^^
ここ暖かいから猫たちが引きこもりみたいになってて嫉妬ですよ。
そっくりだったりするけど案外見間違えないという…!
多分2人の行動パターンの違いもあるのかな?
ラスくんとジルちゃんはコートもお顔も全然違うから
間違うことはないのかな??
2016.01.02 22:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."槿 さんへ!"
年をまたいでのお返事でごめんなさい(><)

本当によくサンジルに聞くんですが、
幸せ〜?って。
本人達なんて特にほかのお家で比べようもないのですが、
幸せと思ってくれてたらいいな、って本当に思います。
そうなんですよ〜!
今年の2月でやっとこ2歳。まだまだ2歳。
いつまでもおちびちゃんたちって思ってたら
すっかりお姉さんです。
寂しい気もしますが、一緒にいる時間も増えて行っていると思うと
感慨深くも思いますね。
ほんとこれからも仲良くいて欲しいな!!
2016.01.02 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/439-f006ce98
該当の記事は見つかりませんでした。
