ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


ニューフェイス

我が家にニューフェイスがやってきました。

サンバ「えっ何、うるさい…こわい…」
そう、うるさい生き物です。

サンバ「何?この生き物…?」

17が予定日でしてたが、
1月4日無事男の子が生まれました。
あ、人間のですよ。

サンバ、
なんとか匂いを嗅いでいますが
赤ちゃんが泣くと
ご飯も中断してしまいます。

ジルバもおそるおそる。
9日に退院して、
ジルバの方がサンバより慣れてきたかな?

泣くとボリュームにびっくりしてますが、
慣れてもらうしかないね~(^_^;)

というわけで、
これからもニューフェイスを
よろしくお願いします。


しばらくコメントのお返事、
ご訪問滞りそうです~(>_<)
えっ今までもそうだったじゃん、って?
すみません…
↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります! nihonblomura_banner01.png にほんブログ村 ↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です~ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-7 Comments

招き猫だるま says...""
ご出産おめでとうございます(^_^)
可愛い赤ちゃんですね♪
ジルバさんもサンバさんも不思議なんでしょうね。
健やかなる成長をお祈り申し上げます(^_^)
2016.01.11 13:31 | URL | #6Y6umJBM [edit]
てんママ says...""
きゃ~~~~~~~!!!
きゃ~~~~~~~~~っっ!!!
やっほ~~~~~~~~~~いっっ!!
おめでとうございます!!!!!!!
HAM CHEESEさん、大きな大きなお仕事お疲れさまでした!!
めんこいなぁ~^^ んんん~、何回見てもめんこいなぁ♪
サンジルちゃん、お姉ちゃんだね^^
ステキなニュースのお知らせありがとうございます^^
2016.01.11 13:42 | URL | #7kD13P3. [edit]
槿 says...""
うわぁ~
おめでとうございます^^
長い妊娠期間、ご出産時、お疲れ様でした

体調の回復は、順調ですか?
なにごとも、無理しないで、ゆっくりでいいんですよ

うふふ~、赤ちゃん、かわいい~~~
赤ちゃん、しっかりしたおかおですね

おそるおそるなサンジルちゃん

み~んな、かわいすぎ~

しあわせいっぱい

ほんとうにおめでとうね!!

2016.01.11 15:28 | URL | #- [edit]
REI says...""
無事に退院したのですね〜(≧∇≦)
やっぱり可愛い赤ちゃん♪♪♪
新年早々に、本当におめでたい‼︎
ジルバの方が慣れてきたなんて凄い\(//∇//)\
てっきりサンバの方が早く慣れるかなあと思っていたのでビックリ♪
サンバも時が経てば慣れてくれますよ(^_−)−☆
幸せいっぱいの写真で、観ているこちらも心が暖かくなりますっ♪
これからもよろしくお願いします〜(≧∇≦)
2016.01.11 23:09 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
おぉ~出産おめでとうございます!!!
予定日より2週間くらい早かったんですね
サンバちゃんもジルバちゃんも赤ちゃんに興味津々ですね
でもサンバちゃんもジルバちゃんも
きっといいお姉ちゃんになると思います(^-^)

産後もまだまだ大変だと思いますから
無理なさらないでくださいね(^-^)
2016.01.12 06:35 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
わわ!!
ご出産おめでとうございます!
男の子なんですね♪
サンジルちゃんとのショット、めんこいっっ(∞*>∀<*艸)
Happyてんこ盛り♪ステキなお知らせ、ありがとうございます!
サンジルちゃんも徐々に慣れて良いお姉ちゃんに
なってくれるかな〜!!
産後でまだ体も本調子ではないと思うので
ご自愛下さいませ (*^^*)
2016.01.12 21:47 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
わ~出産おめでとうございます!
無事に出てきて良かった!(笑)
かわいいな~
前のブログの大きなお腹にこの子がいたのね~
生命の不思議だわ!

今みんな同じぐらいの体重かしら?!
サンバジルバちゃん、びっくりしてるね~
これから、どうなるか楽しみ!

大変でしょ~^_^;
無理しないでね!
時々、みんなの様子を更新していただけると・・・うれしい(*^_^*)
2016.01.12 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/441-2d2da684
該当の記事は見つかりませんでした。
