ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



無事2歳になりました

表題の通り、
サンバとジルバ
2月14日に無事2歳になりました。
20160224_01.jpg
特別なことはしてもらえず、
ただおやつをもらうお二人…
むしろサンバなんて
ちょっとがっかりだったかもしれません。

せめて高級なおいしいであろう、
たまにしかもらえないウェットフードをあげたところ
違ったんですって…
ジルバはサンバの分も食べて
満足だったみたいですよ。


人間の赤ちゃんに対して
期待したような絡みはほぼありません(^^;

ちょっと前の写真ですが、
沐浴する赤ちゃんの様子を
怪訝な様子でうかがうサンバちゃん。
20160224_02.jpg
サ「何してるんだろ…?」

20160224_03.jpg
サ「???」

20160224_04.jpg
サ「へ〜んなの!」

マイペースなサンバはまだアレなんですが、
さみしん坊で食いしん坊な
ジルバにはたくさん我慢させてしまってる感じです。
20160224_05.jpg
暗いキッチンでごはんを待つジルバ…
私が赤ちゃんのお世話をしているのを
健気に待っているところです。
(旦那撮)

元々ご飯の時間より前から待機する
勤勉な猫でしたが、
ご飯の時間も甘えたりするのも
待たせてしまったりして
冗談じゃなく1〜2時間健気に待ってたりします…
かわいそうなじったん(:;)


コメントのお返事できておらず申し訳ないです。
皆様のブログも携帯から読み逃げするばっかりで…(><)



↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-5 Comments

てんママ says...""
遅ればせながら・・・
サンバちゃん、ジルバちゃん、2歳お誕生日おめでとう~~~~♪
元気で誕生日を迎えてくれた事が何より嬉しいですね^^
サンバちゃん、ジルバちゃんにとって健やかでステキな1年でありますように^^

サンバちゃんもジルバちゃんも
HAM CHEESEさんが忙しくっても、愛の深さが変わっていない事は知ってるもんね^^
パパさんに遊んでもらってね!!

ベビちゃん、もうすでにイケメンじゃないですか~^^
こんな泣き出しそうなお顔されたら、なんでも言う事聞きたくなっちゃいます^^

寒い日が続きますので、皆様風邪注意です~!
2016.02.24 13:56 | URL | #7kD13P3. [edit]
ayahase says...""
サンバちゃんジルバちゃん
お誕生日おめでとう~♪
もう2歳なんですね~

ありますよね~
ちょっと高いやつあげたら どっちかが無反応・・・
普段上げてる方を喜ぶという・・・(苦笑)

サンバちゃん 赤ちゃんを観察してますね
自分たちと何が違うか見てるのかもしれませんね
ジルバちゃん ちゃんと待ってるなんてお利口さんですね
ジルバちゃん じっと待って偉いね


☆☆
2016.02.25 06:47 | URL | #- [edit]
招き猫だるま says...""
サンバちゃんジルバちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)
バレンタインがお誕生日なんですね♪
赤ちゃんと一緒の生活も少しずつ慣れてきたかな?
赤ちゃんも今はまだ自分で動けないから「何だろう?」って感じだけれど、動き始めたら一緒になって遊んだりするのかもしれませんね(^_^)
2016.02.25 07:55 | URL | #6Y6umJBM [edit]
ポテトと同居人達 says...""
遅くなっちゃいましたが(^-^;
サンバちゃん、ジルバちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですね♪

健気にご飯を待つジルバちゃん、エライなぁ!
本当はもっと甘えたりしたいだろうけど・・・
赤ちゃんの成長も日々楽しみですね!
そのうち赤ちゃんとにゃんず達の絡みも増えてくる
のでしょうね!
2016.02.27 23:34 | URL | #- [edit]
maya says...""
2歳おめでとうございます♡
我が家の子達もそろそろ2歳!
早いものですね〜!
育児はどうですか?
寝不足続いてますか?
寝れる時はしっかりサボって寝て
母の体第一!で体調崩さないよう育児に励んで下さいね♡
2016.03.04 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/443-867b8ec7
該当の記事は見つかりませんでした。
