ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫と人の子

なかなか期待していたような
絡みは見られない
猫と人の子です。

が!
時間帯によって人の子のベッドに
日がサンサンとあたり
お日様ハンターのジルバ的にはかなり
魅力的に見える時があるのです。
20160326_01.jpg
にゅるり。
あいてるとこがあるのに
わざわざ柵の隙間から侵入するジル猫さん。
20160326_02.jpg


20160326_03.jpg
ジ「…こっち見てる。」

20160326_04.jpg
ジ「ひょっとして遊べる…?」

20160326_05.jpg
赤「毛むくじゃらのが来た〜。」

これだけ見ると仲良しそうですが、
猫たちは一定の距離を保ってる感じで
なかなか期待していた感じにはなりませんね〜!

コメントありがとうございます!
お返事で来ておらずすみません(><)
でもとっても嬉しくて励みになってるのです!!
訪問もちょろちょろで申し訳ないっす…




↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-5 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん 柵の隙間から侵入するんですね!
忍者にゃんこみたいで素敵です(≧▽≦)

ジルバちゃん 興味津々なお顔で
赤ちゃんにお手手伸ばしてますね(^-^)
赤ちゃんがハイハイとかしだすとまた距離が変わってくるかもですね~
楽しみがいっぱいですね♪

☆☆
2016.03.27 06:36 | URL | #- [edit]
招き猫だるま says...""
そのうちに息子さんが動き出すようになると一緒にいる事も増えるかもしれませんね(^_^)
それにしても息子さん、可愛い~~♪
綺麗なお顔立ちですね。
2016.03.27 10:55 | URL | #6Y6umJBM [edit]
てんママ says...""
ジルバちゃん、見守ってるみたいです~^^
ちょっと距離感があっても、きっとこれからですね^^
うふふふふ、楽しみです♪

んんんん~~~~っっ!! 息子さんイケメンすぎる~^^
美人姉弟ですね^^
2016.03.27 21:57 | URL | #7kD13P3. [edit]
槿 says...""
赤ちゃん、かわいいですね☆
赤ちゃんが気になるジルちゃんも、かわい~

明るい日差しがよく似合うひとときですね。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
2016.03.28 20:45 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
いや~赤ちゃんかわいい~v-344
赤ちゃんが動き出したら、サンバジルバちゃんも楽しくなりそうね!
今はまだ、ママがとられてつまらないでしょう(-""-)
猫ちゃんが赤ちゃんに悪さするとかいって、猫を遠ざけるオタクもあるようですが・・・
そんなことないのにね~!
デジイチ、赤ちゃん撮影に活躍中かしら(笑)



2016.03.29 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/446-9e5520ed
該当の記事は見つかりませんでした。
