ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



知ってるぅ♡

数日前、
お風呂を湧かしていたら
お風呂のフタに乗ってぬくぬく
していたベンガル姉妹。

そのまま私がお風呂に入っても
おくつろぎ〜。

旦那を呼びつけて
写真を撮ってもらいました(^^;
20140709b_01.jpg

旦那も女の子達が可愛くて
仕方がありません。
20140709b_02.jpg


20140709b_03.jpg
ジルバは小悪魔系。

20140709b_04.jpg
サンバたん、
ぬくぬく眠ういね。


20140709b_05.jpg
おしまーい。

今日はただただ
可愛くて嬉しかったぁ♡
というお自慢記事でした(^^;


自慢ついでに!
お返事ジルたん!
(PCはクリックで全表示です)
20140709b_06.jpg
あーい!

最近ジルバがますます
おしゃべりになってきたような気がします。

↓クリックで応援頂けるととても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-4 Comments

ayahase says...""
先日はコメありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^-^)

サンバちゃんとジルバちゃん
お風呂の蓋の上で気持ちよさそうですね~
うちのチョコとチィもシャワー嫌いなんですけど
私がお風呂に入ってるとやってきます
でもチョコが1歳年上だからか 一緒に来ることはほとんどないので
こういう光景羨ましいです☆
サンバちゃんとジルバちゃんのお気に入りスポットが増えましたね♪
2014.07.11 06:55 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あらら♪ かわいい~♪
あ!もう「知ってるぅ♡」よね~♪
そのうち一緒にお風呂の中にも入れちゃったりして(*´艸`)

お返事ジルたん♡ きっとカワイイ声なんでしょうネ♪
ベンガルはおしゃべりなんだとかw
うちも一日中おしゃべりしてますヾ(´∇`)ノ゙

↓レオパちゃんもいるんですか? うらやましい~♪
いつか機会があったらぜひ紹介してくださ~い♡
2014.07.11 13:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
チィちゃんちゃんと序列を守ってるんですね!
かしこい子(^ ^)
うちの子達とはまた違った関係性で、
接し方とか、気の使い方とか、
ブログ通して見れるのが楽しいです♪

お風呂場はあったかいしでいいのかな??
お気に入りスポット増やしてくれるのは
とっても嬉しいですね〜♡
2014.07.12 01:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ"
一緒にお風呂入ってくれたら
楽しいですよね〜♡
毛だらけになっちゃいますね笑

かわいい顔してジルバ、
実はちょっぴりしゃがれ声(^_^;)
でも抗議してる時だけはなぜか思いっきりぶりっこな
かわいい声になるんですよね〜!
やはりベンガルはおしゃべりなんですね!!
1日中おしゃべりなのは楽しくてたまんないですね〜(≧∇≦)

そうなんですよ〜!
レオパもいて、写真撮るんですが
夜間営業過ぎてちゃんと撮れないんですよね(^_^;)
2014.07.12 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/45-cc7b4ef8
該当の記事は見つかりませんでした。
