ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



10kg

我が家のベンガルず、
4ヶ月までは
ロイヤルカナンのベビーをメインに
食べておりました。
でももう気がつけば
あと数日で5ヶ月!

エスカレーター式?に
ロイカナのキトンを食べてもらおうと
思っていましたが、
でっかい袋を買って食べなかったらことです。

そこでちっこいサイズで試したら
サンバもジルバも食いつき問題なし!
なもんで大きいのを頼んでちょっと前に
届いておりました。

どーーん!
20140711_01.jpg
10kg!でっかーーい!
2人でも2〜3ヶ月消費にかかるので、
酸化しないように密封化計画。
普段は左手前のワンタッチタッパーから。
予備軍の残りを四角いタッパーに。
と思ったら大幅に多くて、
IKEAの大きなジップロックも発動(^^;
計算できない子…


ジルバったら
お口からこぼしながら
悪いお顔。
20140711_02.jpg
あっ
サンバの頭にご飯乗っちゃってるよ笑
20140711_03.jpg

昨日の記事に
ジルバは「小悪魔系」
と書きましたが
サンバは「癒し系」です。

ここからは別の日なんですが、
サンバたん水入れの中をじーっと見つめています。
20140711_04.jpg


20140711_05.jpg


20140711_06.jpg
うん、
お嬢さん達がカリカリを
散らかしながら食べるからだね〜。
さらにそこらへんびしゃびしゃになったよ(^^;

トロくないんだけど、
なんかぽやっとしていて優しいサンバ。
癒やされるぅ(´∀`*)

↓クリックで応援頂けるととても励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-4 Comments

wg says..."お水遊び。"
サンバちゃん、ジルバちゃん、個性それぞれ、かわいいですね~♪

我が家のオシも、一緒の水飲みボールで、お水遊びが大好きです。
辺りが水たまりになると困るので、いつも我慢してもらっているけど、
いまも週に1かいくらい、お水におもちゃが浮かんでいたりします。

おふたりさんとも、ご飯いっぱぁい食べて、大きくなりそうですね♪
2014.07.12 11:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."wgさんへ!"
コメントありがとうございます(^▽^)

姉妹なのにこんなにも違うものかと
びっくり楽しいです♡

オシちゃん達も遊んじゃうんですね〜!!
みんなおもちゃも大好き遊び好きみたいですものね!
でも水たまりは困りますよね(^^;
まさしく昨日の晩も水たまりになってしまいました…
うちももう少し我慢して頂かなくては!

もりもり食べてぐんぐん成長中です!
大きくなったら嬉しいなぁ♡(´v`)
2014.07.12 18:20 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
10kg!大きいですね!いっぱい食べて大きくなってネ(*´▽`*)
我が家はすぐ食べ飽きしちゃうので、最大2kgしか買えません・・
お財布に優しくないベンガルズです・・しくしく・・

黒ジルバちゃん(笑)ちょっと爬虫類っぽくてステキ♡
サンバちゃん・・それ・・気にならないのね(*´艸`)ぅふッッ
うちの姉弟はわざわざおもちゃを水に入れてテシテシ・・
たぶん前世はアライグマだったと思われます・・(;´∀`)
2014.07.12 20:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
2kgだと割高ですもんね〜(><)
みみ♪さんのところは食べ飽きちゃうんですね〜!
私も食べなくなったらどうしよ、
と思いつつお得なので挑戦してしまいました!

ジルバ凶悪な顔してましたよね笑
なんで水におもちゃ入れるんでしょうね〜!
おもちゃもあたりもびしょびしょになってしまいますね(^^;
でもアライグマだったなら仕方ないのかぁ(><)笑
2014.07.12 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/46-145c2da3
該当の記事は見つかりませんでした。
