ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ごめーーん!

今日のネタは写真がないので、
初めて書くマンガ(?)で〜(^^;
(※めっちゃ雑です!クオリティ<雰囲気でお願いします…)


私がソファでTVを見ていましたら、
ジルバがネズミをくわえての
ご登場です。

20140712_illust01.jpg


20140712_illust02.jpg


20140712_illust03.jpg


20140712_illust04.jpg


20140712_illust05.jpg


20140712_illust06.jpg


20140712_illust07.jpg


20140712_illust08.jpg


20140712_illust09.jpg

さすがのジルバも
サンバに悪いと思ったのか、
ねずみをほっぽって
サンバの顔色を窺っていました笑


実際にはびっくりして起きて、
寝起きぼんやりのじと目
だったのかもしれませんが(^^;


まったく写真がないのはアレなので、
とっておき!
撮れたてほやほや!
連れションならぬ連れウンショットです。
2014071210.jpg


↓ドンマイクリックして頂けるととってもなぐさめられます(^^;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-8 Comments

ayahase says...""
拝見するたびに思ってたんですけど
イラスト上手いですよね~
勉強とかされてたんですか??
ぜひ猫漫画雑誌とかに投稿して欲しいです♪

ネズミを持ってくるなんていいですね~
うちは全然しないので羨ましいです☆
サンバちゃん ネズミに起こされたんですね(笑)
ジルバちゃん 顔色うかがってたんですね
サンバちゃんのじとーの表情好きです♪
2014.07.13 06:53 | URL | #- [edit]
REI says...""
あはは(≧∇≦)
サンバに当たっちゃう所が笑っちゃいましたっ♪
じと〜顔、写真じゃなくてもイラストが上手だから凄く思い浮かびましたよ〜(*^^*)
サンバったら面白いね(笑)

やっぱりイラスト好きだなぁ〜♪
今日は得した気分ですっ(≧∇≦)
2014.07.13 08:40 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
本当にお上手~♪ マンガ大好きな私にはたまりません♪
ぜひ出版してください♪ 私買いま~す♪ 
サイン付けて下さいネ♪(*´艸`)

ジルバちゃんのぷるるん・・・♡ 目に浮かぶようです♪
ネズさんよりサンバちゃんを気にしてくれるジルバちゃん♪
私も以前弟ニャンにネズさん投げたら姉の顔に当たっちゃって・・
姉ニャンは怒って弟に猫パンチしてました・・しくしく・・

連れウンは初めて見ました~♪ かわいい~♪ 
いつまでもこのまま仲良し美人姉妹でいてネ♪
2014.07.13 19:07 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
はじめまして!
2本のしっぽログのどるさくと申します。
最近コッソリ拝読させて頂いております♪

サンバ&ジルバちゃんの可愛さは元より、
絵のお上手さにはビックリです〜!
羨まし〜♪
今後は猫マンガも期待してしまいますよ? (* ̄ω ̄)v ウシシ

これからも楽しみにしておりますね♪

ちなみに うちの朔丸は、みみ♪さん家のお姉ちゃんニャンコのシエラちゃんとママ違いの兄妹です♪
2014.07.13 20:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます(><)
一応そっち系の大学だったりしたんです〜。
投稿とかは良い目標になりそうですね!
考えてみようかしら笑

投げっこが楽しいみたいです!
まぁ気分が乗っている時だけ
なんですけどね〜。
サンバの頭にまさかあたるとは思わず
起こしてしまいました…(^^;
この時は謝りながら笑っちゃいました!
2014.07.13 23:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
たまったま寝てるサンバの頭に
直撃してしまいました(^^;
表情の感じが伝わったみたいで
嬉しいです〜!
サンバにしたらいい迷惑でしたよね笑

得した気分だなんてとっても嬉しいです!
懲りずにまた描こうかしらって
気分です(´▽`)
2014.07.13 23:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
出版だなんてなんて大それた…!!
でも今回、これ本当に投稿すんのか自分?
という気持ちもあったので
そう言って頂けて嬉しいです(≧∀≦)

わはは!やはし、別の子に投げたおもちゃが
当たってしまうことありますよね!
弟ニャン、僕じゃにゃいのに…でしたね〜笑

本当にこのままずっと仲良しでいて欲しいです!
仲良く健康に長生きで!お願いしたいですね!
2014.07.13 23:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
2本のしっぽログの!!
コメントありがとうございます^^

わは!
マンガは正直自信なかったのですが、
なんだか調子に乗ってしまいそうです笑
勉強と称しまた描いてみるかもです(^皿^)

朔丸君、みみ♪さんさんの姉ニャンのご兄妹なんですかー!
すごーい!!
なぜか私まで親近感!笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2014.07.13 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/47-a34f1764
該当の記事は見つかりませんでした。
