ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



なかなか手強い

サンバが何かを真剣に見つめています。
20140713a_01.jpg
サンバが欲しいのは、
床下収納の取っ手。
20140713a_02.jpg
指で押すとDの字になっている
取っ手が押し出されるので
それを使って蓋を持ち上げるような仕組みのものです。

サンバもうまくいくと
たま〜に、
取っ手が持ち上がるのですが
なかなかうまくいきません。
20140713a_03.jpg
カチャカチャやってても
だめなら力ずく!
20140713a_04.jpg
一回やってだめなら
もう一回!!
20140713a_05.jpg
まだまだぁ!!!

20140713a_06.jpg


20140713a_07.jpg


20140713a_08.jpg
だいぶ長らく、
熱心に取っ手をゲットしようと
頑張っていましたが
ちょっと休憩だそうです。

でもサンバはこんなくらいでは
まだ諦めません!


サンバが取っ手を
ゲット出来たかどうかは…

また明日!!

すみませーーん(><)続きます!

明日は
取っ手を狙っていたはずの
サンバが狙われる?!

↓クリック頂けるととっても嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 取っ手を相手にしてるですね♪
一生懸命チャレンジしてる姿 かわいいです☆
なかなか激しい攻撃もあるみたいですね(笑)
続きも楽しみにしてますね♪


大学でも勉強されてたんですね~
投稿ぜひぜひ~!!

2014.07.15 06:56 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
すごいっ!サンバちゃん!かっこいい~☆☆☆
その諦めない性格!おばちゃんも見習わなくっちゃ(汗)
明日ゲットできるのかニャ~(*´艸`)
あ・・でもサンバちゃんが狙われる?!楽しみです~♪

↓まさかこんなに早くお写真見せてもらえると思っていなかったので
とってもうれしかったです♡ ありがとうございました♡
2014.07.15 11:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
最近は毎日毎日飽きずに
取っ手にチャレンジしています笑
ジャンプからの両手押さえ、
激しいんですがめちゃくちゃ可愛いです♡

勉強したと改めて言われると
恥ずかしいですが(=´▽`=)
また懲りずに投稿しちゃいますね笑
2014.07.15 20:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
とびかかる姿はなかなか
野性的でかっこいいですよね!
あの姿をぶれずに撮れるカメラが欲しい(><)
と最近カメラ欲が高まってます(^^;
私も見習わないと〜!!

いえいえ、こちらこそムゥスの顔
見て頂けて嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いしますね♡
2014.07.15 21:09 | URL | #- [edit]
maya says...""
インスタから飛んでこちら発見しちゃいました♡
キャー!
サンバとジルバ可愛すぎる♡
毎日楽しいですね〜!
可愛すぎて見てて飽きないですよね〜。
やっぱり姉妹羨ましい〜!
2014.07.15 22:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
わは!ありがとうございます(≧∇≦)
なんだか気恥ずかしい感じもしますね笑

予約更新使って今のとこ
毎日更新頑張ってます!(^ω^;)
良かったらまた見に来てくださいね〜!

姉妹もかわいいですが、
こどもと猫という最強コンビネーション写真
あまりに可愛くてうちの旦那にも
見せてます笑
2014.07.16 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/49-aa3708b8
該当の記事は見つかりませんでした。
