ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



じゃれ猫ジルバ

ベンガル姉妹のお里で
頂いたじゃらしが
サンバにもジルバにも大人気です。
早くもボロボロがち…
頑丈で良かった(><)


ジルバは獲物を狙っている時
特にお耳がぺたんとなって、
お目めがくりくりになります。
すっごく幼い困り顔に見えたります。
多分AKBも真っ青。


今日はそんなジルたん。

20140530_01.jpg


20140530_02.jpg

遊んでいる時の写真は
たいがいブレブレ。
黒い残像と化します。

20140530_03.jpg

ねー、じゃらし楽しいね!


でも、
人間とじゃらしで遊ぶのも楽しいけど、
姉妹でいっつも遊んだり寝たりする2人。
なかなか超えられない
あつーい壁を感じたりもします(^^;


↓クリック頂けるとモチベーションあがります(><)!


-2 Comments

chacha says..."じゃらし"
まだ、じゃらし、どれでも楽しめると思いますが、他のに飽きたら、これがすごくいいですよ。
クレイジーゾーン

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_7/377-5818562-2364906?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpets&field-keywords=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3&sprefix=kureiji%2Cpets%2C438

ちょっと高いですが、いいかげん、じゃらしに見向きもしなくなった子もくぎづけです。w
2014.07.16 14:47 | URL | #69Ur9rbI [edit]
HAM CHEESE says..."chachaさんへ!"
うひゃ〜!ほんとに良いお値段(´∀`;)
付け替えパーツまであるんですね〜!
うちの子らはまだただの紐でも
壊れたじゃらしの棒だけでも遊んでくれるので良かった!笑
そのへんのじゃらしに食いつかなくなるより前に
人間が欲しくなっちゃいそうです(^m^)
2014.07.16 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/5-0f2af834
該当の記事は見つかりませんでした。
