ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



やっぱりあたし…

昨日のなかなか手強いの続きです。

サンバちゃん、
床下収納の取っ手を
手に入れたくて仕方がないのです。

1人で熱心に取っ手に
アタックをしていたら
やってきたベンガル猫。
20140713b_01.jpg
傍若無人、わがまま娘のジルバです。
サンバと遊びたいみたいですが、
サンバは取っ手が気になって
それどころではありません。
20140713b_02.jpg
そんなこと気にするわきゃないジルたん。
強引にプロレスを仕掛けます。
20140713b_03.jpg
サンバ、
取っ手から目が離せません。
20140713b_04.jpg
空気が読めないジルバ、
嬉しそうにでんぐり返ししまくりです。
20140713b_05.jpg
やっとのことで
ジルバを振り切り
取っ手に専念するサンバです。
20140713b_06.jpg
この後またしばらく
昨日のように
ああでもないこうでもないと
取っ手をゲットするべく
努力をしたサンバでした。
20140713b_07.jpg

なんか、
ごめんだけど、
そもそもその取っ手
外れないんだよね…


近頃ジルバの傍若無人
わがままお嬢様気質に
拍車がかかっております(^^;

サンバ〜!
ジルバに遠慮する必要なんて
ないんだからね!!

↓クリックで応援頂けるととてもありがたいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-2 Comments

みみ♪ says...""
(*´艸`)ぷぷぷ♪
やっぱり期待を裏切らないジルバちゃんwww
想像以上の猛烈アピールに爆笑www
そしてなんて冷静なサンバちゃん.':(´艸`):'.
なぜか脳内でHAM CHEESEさんの
マンガバージョンに変換されました(笑)
見てるとなんとなくサンバちゃんがお姉ちゃんで
ジルバちゃんが妹ちゃんみたいですネ(*´▽`*)
2014.07.16 13:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
サンバを狙うと言えばジルバですよね笑
この時は温度差に笑ってしまいました(≧∇≦ )
プロレスはしたくないけど、
ジルバをやんわりかわすサンバの優しを感じました(^皿^)
あまりにコミカルすぎてマンガみたいですよね!

確かジルバがお姉さんのはずでしたが、
私もサンバがお姉さんのように思います。
ジルバは完璧に末っ子気質ですよね笑
2014.07.16 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/50-19433857
該当の記事は見つかりませんでした。
