ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



一度遊んだらやめられない!

こんなものを買ってみました。
20140714_01.jpg
一度遊んだらやめられない!!
ほ〜う、強気。

いわゆるしゃかしゃかトンネル
というやつですね!

さてさて、
中身を見てみましょう。
20140714_02.jpg
あらかわいい!
かわいいけども!

しゃかトンの使用感を
レポートして欲しいのだよ。
20140714_03.jpg


20140714_04.jpg


20140714_05.jpg
箱だけで充分楽しい猫。

トンネルそのものはいかがでしょう。
20140714_06.jpg
中と外でていていすると
お互いの動きで楽しい♪

にゅる〜ん。
20140714_07.jpg
銅の長い猫。
頭はサンバ、
首から下はジョースター。
違う、ジルバ。

20140714_08.jpg
カオス!

やはりこのカシャカシャいう感じが楽しいようで
指でじゃらしても、
猫じゃらしを使っても、
猫達同士でも楽しいみたいです^^

テンションあがった夜中などは、
2人でワープトンネルごっごをしています。
すごい勢いでバシュン!と走り抜け、
寝てる人間の所まで走ってくる、
をただひたすら続ける遊びです。


出しておくと
ジャマだから飽きちゃうかもしれないから
たまに出すようにしようかな!

箱も楽しいにゃ!のジルバ。
(PCだとクリックで全画像表示されます)
20140714_09.jpg
もう悪魔的にかわいい。
どうするの。

↓クリックで応援頂けるととってもとっても嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-6 Comments

みみ♪ says...""
「99.6%の猫が選んだ」!スゴイですね!
なぜか残りの0.4%の猫ちゃんの方に興味がありますw
「雑巾がけしてよし!!」www
「ろくろく猫首ごっこ」もできそうですネ(´艸`)フフフ・・・
ほんとに悪魔的にかわいい♡♡♡ 小悪魔ちゃん♡♡♡

うちには以前シャカシャカトンネルがあって
姉ニャンがよく「そっちから覗いて~」って呼びに来て
私が覗くとバシュン!と鼻先までダッシュ!してました((´∀`))
え?今ですか?弟ニャンが来た早々、
ウンPテロを起こしましてあえなく廃棄処分です・・しくしく・・
2014.07.17 11:10 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
うんうん、悪魔的に可愛えぇ♪

ニャンコ様はワクワクした時にお目目真ん丸で爛々となりますね!
もう、そんなお顔…破壊力バツグンです。
仕事に行く間際にされた場合は 完全に出社拒否ですw

うちの朔丸は残りの0.4%に入りそうですよー。
記事のモノとは違いますが、
類似のシャカシャカトンネルは5分くらいで飽きた様子。
そのうちいつか遊ぶのでは…と毎日出してみましたが、変わらず。
2週間でお蔵入りしました。しくしく。
2014.07.17 14:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
その少数派はどんな子なの??
ってなりますよね!
(朔丸くん…!?)

ジルバは乱暴だったりするくせに
甘えるのが上手だったりして、
もうほんっと小悪魔!

ウンPテロ…(;_;)
それはみみ♪さんも姉ニャンもお気の毒でしたね…
子猫さんにはつきものかもですが、
どこも一回はバイオテロありますよね…(^_^;)
2014.07.17 19:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
お目目まん丸爛々は破壊力ありますよねー!
私も今日、遊んでではないですが、
甘えん坊されて遅刻しかかりました(^_^;)
色々悪魔的ですね。まったく!

0.4%がいた!!
朔丸くーーん!!
な〜んかささらないと言う子もいるんですね〜!
思い通りにいかないのが生き物ですもんね(^◇^;)
2014.07.17 19:16 | URL | #- [edit]
オッサン says...""
まさか同じ日に同じ商品を買った方がいたとは!思わず書き込んでしまいました(笑)
うちのベンガル猫たちにも大好評です。縫い目が少し破れましたが・・・(^_^;)
2014.07.20 00:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."オッサンさんへ!!"
わぁ!コメントありがとうございます^^

私もブログ拝見させて頂いて
同じタイミングでまるで同じ商品だーーー!!!
とびっくりしていました笑
モナー様、容赦なかったですね笑
2014.07.21 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/51-9d7f6617
該当の記事は見つかりませんでした。
