ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



うばや

今日のもノーフォートーなので、
マンガに挑戦です(^v^;
そして特徴出しをちょっと模索中です。

20140714_illust_01.jpg


20140714_illust_02.jpg


20140714_illust_03.jpg


20140714_illust_04.jpg


20140714_illust_05.jpg


20140714_illust_06.jpg
なんか、
かなり前傾姿勢でのおんぶなら
最近できるようになりました。

「うばや」みたいな気持ちになりますが、
肩なり背中なりに乗ってくれるなら
構いません!


実際の所
私にはサンバの表情が見えないので
楽しんでいるのかよくわかりませんが、
背中は登れる所と思ってきたようです。

垂直に立っている時でも
時折登ろうとしてくれて
爪が痛かったり(^^;


やっぱし写真ないとアレなので。
ご飯を食べる私の足元の床に転がるサンバ。
20140714_illust_photo.jpg


↓投稿するならマンガの腕あげてこいや〜!
という気持ちでも結構です。
クリック頂けるととても嬉しいです(><)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-6 Comments

みみ♪ says...""
わ~い♪マンガ♪マンガ~♪
実は私、姉ニャンを「おんぶ猫」にしたくて頑張ってきました!
でも姉ニャン・・背中には乗るのですが、頭を私のお尻の方へ向けちゃうので
前傾姿勢から体を起こせない!降りる気配もないので、
その姿勢のまま鏡の前まで行ったら、なんと香箱座りで寝ていましたΣ(゚◇゚;)
曲げた腰は痛いし、足は痺れるし・・
「うばや」というより「どれい」な気持ち・・・
ちなみにこれ毎日やらされてますw

サンバちゃん♡ご飯を食べる時足元にいるんですね♡
弟ニャンは「くれ!くれ!」とテーブルをたたくのでうるさいです・・しくしく・・
2014.07.18 09:43 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わはは〜♪
おんぶ猫成功ですね〜♪ (*≧艸≦)

うちの朔丸は筋金入りの抱っこ嫌いですが、おんぶも嫌いなようです…。
1度だけ長い時間背中に乗ってくれた事がありましたな…。
5分弱でしたがね…。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

足元で転がるサンバちゃん♪
このニャンコの下からのアングルが大好きです♡

ヒト科の足の生傷にも注目っ!www
2014.07.18 11:59 | URL | #- [edit]
REI says...""
わ〜♪
大好きなマンガだぁ(≧∇≦)
本当に上手だし、特徴が良く出ていると思いますよ( ^ω^ )
マロの部分も好きっ♪

サンバはテーブルの上に乗らないんですか?まだ人のご飯に興味無いのかなぁ〜?(*^^*)

2014.07.18 12:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
姉ニャンてば!笑
思ってたのとは違うかもですが、
背中でそんなリラックスしてくれるなんで
信頼されてる感じが嬉しいですね〜♡
人間はしんどいですが(^皿^)

弟ニャンが机をたたいて催促するの
笑っちゃいましたよ〜!!
ほんと人の子みたい!笑
バンバン!ご飯ちょうだいよ!ご飯!!笑
2014.07.18 16:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
うちの子も現状抱っこ嫌いです〜(;_;)
おんぶも乗って来るのは好きみたいですが、
かと言ってとどまってくれるわけではなく…
多分ただのアトラクション(^_^;)

ニャンコのあごの下かっわいいですよね♡
よくぞ足の傷に気付いて下さいました!!
ほんと生傷絶えません(^_^;)
子猫の間はしょうがないのでしょうかね〜
2014.07.18 16:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
特徴出てます?嬉しいッ!!
デズリー譲りのマロ眉♡
チャームポイントですよね(≧∇≦)

一応食卓テーブルだけはダメよってことには
してるんですが、
そんなにはまだ興味ないみたいです。
あっでもコーンフレークは気になるみたいで、
ボウルを手でひっぱり寄せようとしてきます!
特にジルバ笑
2014.07.18 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/52-7436c94e
該当の記事は見つかりませんでした。
