ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



誰の乳歯?

先日ソファに
こんなものが落ちていました!

20140717_01.jpg
そう!誰かの乳歯です!
さてさて、一体誰の乳歯かな?

ベンガルずが起きてる間に
歯の写真はじたばたして
撮れそうになかったので、
寝てる時にレッツトライ!
20140717_02.jpg
ジルバ眠そう(´皿`)

申し訳ないけど、
お口の中失礼しま〜す!
20140717_03.jpg


20140717_04.jpg

あ!サンバあくびした!!
20140717_05.jpg
部屋も暗いし慌てて
よくわから〜ん!
でも口の中の模様かわいい♡

しょうがないからサンバも
失礼しま〜す。
20140717_06.jpg


20140717_07.jpg
サンバは下が両方とも1本ずつでした。
つまり抜けた乳歯はサンバのかな??

ぶっちゃけ2本のうちどっちが乳歯なのかも
よくわかりませんが…
小さい方?

しかも抜けてたのが犬歯じゃなかったり
なんだということならもはや
誰のかわかりませんが(^^;
なんにしろ大事に保管しておくのである^^

ジルたん眠すぎて口開けられてもぐぅ。
20140717_08.jpg

サンバお目めぱちくり。
20140717_09.jpg
ごめんね!


歯が生え変わるのって成長!
って感じがして嬉しいですね♡
これから抜けるであろう乳歯も
拾えますように!!

↓クリック頂けるととっても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-6 Comments

ayahase says...""
前々回の記事にコメしたはずがコメ出来てないですね(T-T)
前回のイラストもやっぱり好きです♪
肩乗りとかおんぶとか憧れましたね~
うちは無理でしたよ・・・

おぉ~乳歯が抜けたんですね!
私はチョコチィが小さい頃は別のとこに住んでて
チョコチィは外に遊びに行くし などなどの理由で
抜けた乳歯見たことないので羨ましいです
眠そうなお顔 いいですね~
口開けられても眠気が勝っちゃうんですね(笑)
サンバちゃん お手手あげてびっくり顔もかわいいです♪
2014.07.19 06:49 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
おぉ〜!
乳歯GETおめでとうございます〜♪ ヾ(´^ω^)ノ♪

取れた乳歯はフードと一緒に飲み込んでしまったり、
紛失する事が多いそうで…。
GET出来たのはラッキーでしたね〜♪

うちもDOLと朔丸の乳歯は運良く沢山GET出来ました♪
もちろん、全て大切に保管しておりますよ〜♪
2014.07.19 17:16 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
乳歯GETおめでとうございます♪ヾ(´∇`)ノ゙♪

我が家は・・
取れた乳歯はフードと一緒に飲み込んでしまったか、
紛失しました…。
GET出来きずにアンラッキーでした・・しくしく・・ w

ちなみにうちの姉弟の口の中も牛さん柄です(´艸`)フフフ・・・
2014.07.19 20:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
あら〜!せっかくコメント頂いてたのに!!!
残念…(>_<)
ありがとうございます、
肩乗りやおんぶは憧れますよね〜!
チョコチィにゃんずはダメだったんですね〜(^_^;)
うちもどうかなぁ?

なんだかんだ乳歯見つからない
とういのは聞きますしね〜(>_<)
ラッキーでした♪
ジルバは眠くて仕方なかったみたいです笑
2014.07.19 22:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
いえ〜い!
ありがとうございます^^

小さくて見つからないだけじゃなくて
飲み込んじゃうこともあるんですね〜!
それは見つけられない(^^;

DOLくんと朔丸くんは沢山ゲットできたんですか?!
羨ましい!!私も沢山欲しい!
私もまだ拾えますように〜!!
2014.07.19 22:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
みみ♪さんのところは
ゲットならずでしたか〜(><)
どるさくさんは沢山ゲットしたとのことで
ちょっぴり私も期待しましたが、
あまり期待し過ぎないことにします笑

おー姉ニャンも弟ニャンも牛柄ですか!
ベンガルはみんな牛柄なんでしょうかね?
かわいいですよね〜♡
2014.07.19 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/53-8c45aea6
該当の記事は見つかりませんでした。
