ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫の口呼吸

20140714b_01.jpg
ベンガルずが目を輝かせています。

最近2人がいたく気に入っている
おもちゃがあるのです。

ベンガルずの虜になってしまった
私の母親がたまに
おもちゃを献上にあがるのですが、
その一つです。
20140714b_02.jpg


20140714b_03.jpg


20140714b_04.jpg


20140714b_05.jpg
このゴムひもの先に
しっぽ付きの白いふわふわネズミ的な
おもちゃなのですが、
2人とも跳ぶ跳ぶ。

私が写真を撮るのにまごまごしていたら
ぜぇぜぇ言いながらよじ上ってきたサンバ。
20140714b_06.jpg

ジルバも口呼吸。
20140714b_07.jpg
このおもちゃで遊ぶと
サンバもジルバもテンション高すぎて
あっという間に猫の口呼吸のでっきあ〜が〜り♪
心臓が破れそうで怖いので
短い時間しか遊びません。
だから余計楽しいのかな?
20140714b_08.jpg
遊んだあとは鶏が暴れた後みたいになります。
おもちゃの毛がむしられて。


実は今日東京ビッグサイトでやっていた
ハンドメイドインジャパンフェスという
もの作りイベントに出展していました。
明日もなのでもし万が一!
たまたま!行かれる方いましたら、
A260に寄って下さ〜い!
hamcheese.jpg

明日は疲れて更新できないかも…
せっかく毎日更新してたけど(><)

ランキング参加しています。
↓クリックで応援頂けるととても励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-4 Comments

みみ♪ says...""
優しいお母様でとってもうらやましいです♪
大興奮のサンバ&ジルバちゃん♪ 
とってもかっこかわいい(*´▽`*)

私も姉ニャンが口呼吸はじめると心配になっちゃって
すぐやめちゃいます(;´∀`)
ちなみに弟ニャンは滅多に口呼吸しないのですが
鼻息が荒くて「ブーブー」って
ブタさんみたいになるんですよ(´艸`)

出展ってことはお作りになられたんですよネΣw(゚д゚* )w
すごい!すごい!とってもステキです☆☆☆
東京・・遠くて行けなくて残念・・((-ω-。)
2014.07.20 17:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
母親はなんだかもうメロメロみたいです笑

口呼吸されると心配になっちゃいますよね〜^^;
よっぽどなような気がして。
弟ニャンは「ブーブー」ですか!!笑
わはは!!かわいい♡♡
ぜひ聞いてみたいです(^w^)

細々とアクセサリーとか作ってるんですよ〜。
おふふ、お恥ずかしい(*´ェ`*)
2014.07.21 00:45 | URL | #- [edit]
maya says..."すごい!"
先日猫ちゃん話したい〜なんて思いつつも、長女の皮膚科の予約をしていたので、いそいそと退散してしまいました。残念。
ハンドメイドも漫画もすごいですね!お上手!!!
そんな食いつくおもちゃ、うちも買ってみようかな꒰*´∀`*꒱
最近噛みつきがひどくなってきた我が猫。
甘えん坊でさみしがりやのくせに噛む!
サンバとジルバはどうですか?
2014.07.21 21:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
お上手だなんて〜(´∀`)デレデレ
ありがとうございます♡♡

ゴムひもつきネズミおもちゃは
ばっちーーん!さえ気をつければ
人間は楽出来て良いですよw

さつきちゃん噛みついちゃうんですね〜(><)
ジルバがテンションあがると足にじゃれて
噛み付いてくることがあるんですが、
痛いですよね〜(TーT)
本とかには反応せず相手にしない、
とか書いてあったりしますが
いたーーー!ってなりますよね〜。

今度ぜひ猫トークしましょ♡
2014.07.21 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/54-bfcb2bfe
該当の記事は見つかりませんでした。
