ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ばっちーーん!


もはやマンガカテゴリ作っちゃいましたん…


昨日の夜のことでした…
もう遅かったけどお留守番も長かったし
昨日の記事のお気に入りおもちゃで
遊んでポイントを稼ごうと思ったのです。
20140720_01.jpg


20140720_02.jpg
ジルバ、見切ったそうです。

20140720_03.jpg


20140720_04.jpg


20140720_05.jpg


20140720_06.jpg


20140720_07.jpg


20140720_08.jpg


20140720_09.jpg

サンバはおもちゃを捕まえても
比較的すぐ放してくれるんですが、
ジルバがなかなか放さないんです。
なもんで最初はいちいち
丁寧に返してもらっていたのですが、
キリがないので引っ張っていたら
こんな目に合いました…
素晴らしい反射神経で
無事目を閉じることはできました。

みなさんもお気をつけて…(ノω;`)

大騒ぎしてたら心配して見に来た
最後のコマのは初登場、旦那です。



遊び疲れたベンガルず。
(PCだとクリックで全体が表示されます)
20140720_10.jpg

↓クリックで応援頂けると嬉しいです〜(><)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-8 Comments

てんママ says...""
ひ~~~っっ!
目無事でよかったです(涙)
ジルバちゃんは離さないタイプなんですね。
性格で違いますよね~。
話さない子は、ヤキモチ焼きな子が多いかな~と思う事が多いですw

HAM CHEESEさん、凄いですね@@
そりゃイラストも上手い訳だぁ~とひとりで言ってしまいましたw
センスもいいなぁ~。
伺いたかったです(涙)

ご主人様、初登場おめでとうございます^^
おめでとうっておかしいですよねw
2014.07.21 01:27 | URL | #7kD13P3. [edit]
ayahase says...""
マンガやっぱり好きです♪
「はなさないニャッ」の鼻シワとか表情すんごい好きです!

引っ張り合ってからのバチンは痛いですよね(T-T)
旦那さんもいいキャラの雰囲気が醸し出されてますね♪
「目が!!」の時 サンバちゃんもジルバちゃんも
ネズミに夢中だったんですか?!

チョコチィも放さないので 気持ちわかりますよ~
ゴムひもを使ってあるおもちゃで遊んでる時
頭とかに飛んできたとこありましたね~
2014.07.21 06:41 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
あわわ!
ビロ〜ン系のオモチャは要注意ですな!

ちゃんと目を閉じれて良かったw

HAM CHEESEさんがムスカ状態の時でも、
オモチャに夢中なサンバ&ジルバちゃんwww

嗚呼…無情…。(ノω;`)

ちなみにワタクシはテンションUPした朔丸の爪の餌食にいなる事が多いです…。
見境無くブンブン手足を振り回して遊びますからね…彼等は。

お互い、気をつけましょうw
2014.07.21 13:25 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
祝☆マンガカテゴリ開設(*^д^)ノ。★・♪+゚・,。・
そして祝☆ご主人様初登場∠☆:*:PAN!★:*.

ワクワクしてるサンバちゃん&ジルバちゃんの
プルプルしっぽがたまりません(*´艸`)

お目目ばっちーーん!(;★Д☆)゙それは痛い!痛いっ!
素晴らしい反射神経で良かった♪良かった♪

私はよくおもちゃを取り損ねた姉ニャンの爪が
自分の爪の間にグサッ!拷問!とか
勢いづいた弟ニャンに飛びつかれ流血!格闘技!になります・・
はい・・反射神経ゼロです・・しくしく・・

しかもだいたいは引っ張るとおもちゃの方が壊れます・・(;´∀`)
2014.07.21 14:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
目無事でした〜!
でも一瞬本気でひーーんってなっちゃいました(^^;
放さない子はヤキモチ焼き、
当てはまる気がします!
ジルバは私がサンバを構ってると
別の部屋からでも走ってきますもん。

センスもいいだなんて…(><)!
嬉しい限りです!!

実は旦那がちょっと出して欲しそうにしてたんです笑
「おめでとう」伝えたら喜んでました!笑
2014.07.21 22:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます^^
一生懸命かじってる時って
しわの寄った悪い顔になりますよね笑

私が悶絶している間、
よっしゃとばかりにジルバは
ねずみかじってましたよ〜(^^;
ひどい〜

チョコチィにゃんずも放してくれないんですね〜!
ゴムひもおもちゃは要注意ですね(><)
勉強になりました!
2014.07.21 22:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんと要注意ですよ〜!
びっくりしました(^^;
反射神経が良くて良かった!笑
(でも避けれないという…)

無情ですよね〜…
ちょっとショックでした(^^;
完璧スルーですもん!

テンションあがるとほんとに見境無いですよね〜!
あと薄い生地ごしの噛み付き!それ足ですからッ!
ほんと、気をつけましょう(・´з`・)
2014.07.21 23:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
マンガカテゴリ開設しちゃいました(^▽^;)
がんばろーー!笑

痛かったです〜(><)
本当はもっと反射神経よくて
避けれたらもっと良かったんですが…!

爪の間に爪はきっついですね!
私も飛びつかれからの流血はくらっちゃいます〜。
生傷絶えないです(TーT)

おもちゃ壊れますよね〜!
猫と暮らすようになって、
力強さに驚きます(^^;
2014.07.21 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/55-3431d46b
該当の記事は見つかりませんでした。
