ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



そうかもねー…

我が家のフトアゴヒゲトカゲ、
ボスコさんは猫達の人気者です。
20140721_01.jpg
ボスコがご飯を食べ終わって
日向ぼっこのために窓際に連れて行けば
ベンガルずも窓際に。
20140721_02.jpg

ボスコさん、
多分自室に戻ろうかな?な時だったかな?
20140721_03.jpg

活動しているレオパのムゥスを眺めていたら。
20140721_04.jpg


20140721_05.jpg


20140721_06.jpg
たまにボスコがこの子達何なのよ的な
目線を送ってきてる気がします笑

たまにお台所でボスコにご飯をあげるんですが、
そんな時は私とボスコ、
そのまわりにサンバとジルバ。
人口密度がすごくあがります(^^;


ちなみにボスコさん、
顎が割れてますが
顎の脱皮中でした!

↓クリックして頂けるととっても嬉しいのです〜!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-6 Comments

ピーチ✩ママ says...""
おはようございます(^O^)

なんか、いつの間にか仲良しさんになりました!?
ちょ~近距離じゃないですか~(*≧∀≦*)
サンバちゃんとジルバちゃんも、ボスコちゃんには
まったく警戒心がないように見えますよ♡
2014.07.22 07:38 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
わ~♪オールスター総出演ですネ*。・+(*゚∀゚*)+・。*
サンバ&ジルバちゃんはボスコお姉ちゃんが一緒で楽しそう♪
ボスコちゃんはのんびりできなくてちょっぴりご不満?(´艸`)
ムゥスくんはみんなに注目されてちょっぴりドキドキ?かな♪
うちも姉ニャンのうしろを常に弟が金魚のフンのようにくっついてるので
姉はちょっぴりウザイ!とか思ってそうです(;´∀`)

ボスコちゃん今度は顎!次はどこかな~((´∀`))う~ん・・足?
2014.07.22 10:27 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんばんは〜♪
ボスコちゃんとだいぶ仲良しになってきたんですねー!(≧∇≦)
徐々に、猫とトカゲさんが一緒に居る事が普通と思える時が来てしまうのかもね〜♪ふふふっ♪
ボスコちゃんはとっても賢いから、サンバとジルバを手の平で扱ってくれてるのかな?(*^^*)
2014.07.22 23:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
だいぶ仲良しになってきた感じがしますよ〜♪
まだ目が離せないですけどね(^^;
ジルバがボスコにじゃれ付きそうになるから…!
いつか一緒に昼寝とかしてくれたら
最高ですよねーー♡
2014.07.23 00:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
サンバとジルバはなんだかボスコの側は楽しいみたいですが、
ほんとボスコはちょっとうざいのかもしれないですw
ムゥスは自分ちにさえいれば安全と思っているようで
見えてないのか?!ばりにスルーです。
ストレスを感じない方がいいのでいいですが(^^;

弟ニャンは姉ニャンにうざがられても好きなんだもんね♡
いじらしいですね(≧∀≦)

ボスちん次はどこでしょう?
あっちこっち散らかし脱皮しますからね〜笑
2014.07.23 00:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
こんばんは^0^
だいぶサンバも慣れて仲良しになってきてくれてます!
普通に思えるくらい馴染んで
こっちも安心してボスコを出せるといいなぁ♡
じゃれる相手じゃないと分かってくれるといいのですが、
都合が良すぎですかね〜(^^;
でも本当にボスコがあんな大人対応
してくれるとは思わなかったので感動しました!
2014.07.23 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/56-27e1e7a0
該当の記事は見つかりませんでした。
