ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


ぽかすかぽかすか!

いつだかの暑かった日。
今日も暑かったけれど。
20140722_01.jpg
あら!
ジルたんいいね^^
お腹が蒸れない寝だね!
20140722_02.jpg
前にサンバがやってたね。
教えてもらったのかな?
20140722_03.jpg
かわいいかわいい♡
実はジルバの奥でサンバも寝ていました。
20140722_04.jpg

と、ここまで書きましたが、
実は今日は動画が本題の気持ちです(^^;

なぜかベンガルずがわざわざ窓枠で
ボクシングをしてました。
ぽかすかぽかすか!

にゃんこはわんこと違って、
わりかし無言でバトルするから
ちょっとシュールですよね。
本気じゃないからでしょうけどね。

かわいいかわいい!

↓クリックで応援頂けるととっても励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

ayahase says...""
「お腹が蒸れない寝」 いいですね~♪
サンバちゃん 奥で熟睡ですね
挟まってる感じがかわいいです☆

うちのチョコチィは両手じゃなく
たいてい片手なので新鮮です
ボクシング かわいいですね♪
こうやって力加減とか覚えていくんでしょうね~
2014.07.23 06:56 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
お腹が蒸れない寝www
うちは姉ニャンが子猫時代だけやってましたが
今は誰もやってくれないので、
ジルバちゃんのポンポコリンなおニャかに癒されました♡
サンバちゃんは挟まってるわけじゃないのよね?(笑)

ぽかすかボクシング~♪ シュールだけどかわいい♡
うちではそれを「アルプス一万尺の戦い」と呼んでいます(´艸`)
しかも姉ニャンは「ギャー」と叫びながらボコスカ!ボコスカ!Σ(゚◇゚;)
2014.07.23 12:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバはねぼすけなので、
ジルバが起きてても熟睡してることがちょくちょく!
わざわざ挟まって、居心地がいいんでしょうかね^^

チョコチィにゃんずもボクシングするんですね!
多頭だとそういう姿が楽しめるのがいいですよね〜♡
力加減の勉強はぜひ精度をあげて欲しい所です笑
ジルバは特に容赦ないので…(^^;
2014.07.24 00:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ポンポコリン癒やされますよね〜♡
でもでもうちも大きくなったら「蒸れない寝」
してくれなくなるかもしれないってことですね!
貴重なショットになるかもなんですね〜(><)

サンバはぐぐっと挟まってるわけではないですが、
わざわざ壁とポールの隙間に顔を突っ込むように寝ておられました笑

アルプス一万尺の戦い!!かっこいい笑
ボクシングしてたら歌ってあげることにします!
姉ニャンは叫びながらなんですね(^▽^)
臨場感というか迫力が出ていいですね〜!
ちょっぴりマジ切れしてたりするのかな…(^w^)?
2014.07.24 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/57-e8e2e4a9
該当の記事は見つかりませんでした。
