ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



その発想はなかったわ

しゃかしゃかトンネルの遊び方。
中に猫が入ってます。
20140723_01.jpg
旦那いわく、
ちょうどいいサイズの穴が開いてたから、
だそうですよ。
20140723_02.jpg
旦那うっきうき。
めっちゃ嬉しそうです笑
20140723_03.jpg
いや〜
その発想はなかったわ。
20140723_04.jpg


20140723_05.jpg
ベンガルずだけでなく、
旦那もしゃかトンが楽しいみたいで
何よりですね!

↓クリック頂けるととっても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-6 Comments

ピーチ✩ママ says...""
わ~♪
旦那さんも楽しそうですね~(笑)
ニャンコは、こういうのって好きですよね(^ε^)-☆!!
2014.07.24 09:59 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
旦那様wwwwww
なぜか勝手にクールなおしゃれ男子さんを想像していたので
あまりの衝撃に噴出しちゃいましたwww
おちゃめ男子さんだったんですネ(*´艸`)
さすがにその発想はなかった~(笑)
次回しゃかトン購入時にはマネさせて下さいネヾ(´∇`)ノ゙

↓ぜひ歌ってあげて下さい♪
「せっせせのよいよいよい」も意外と合いますよ♪((´∀`))テヘ
姉ニャン・・常に「本気」と書いて「マジ」です(;´∀`)
2014.07.24 12:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
思った以上に旦那が楽しんでくれていました笑
ニャンコはかなり気に入ったみたいで、
ねずみおもちゃとかをトンネルに
持ち込んで遊ぶのが楽しいみたいです♪
2014.07.24 20:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
外じゃクールぶってるようですが、
割とふざけた旦那です笑
クールなおしゃれ男子は喜ぶと思います笑
今度しゃかトンを手に入れたら試して見て下さい(^^;
中は結構熱がこもるそうですよw

「せっせせーのよいよいよい」も楽しそうですね♪
姉ニャン気合い入ってますね〜(*´艸`*)
弟ニャンファイト♡
2014.07.24 21:13 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
旦那サマの笑顔、お茶目すぎて…
ワタクシ、呑んでた焼酎噴きそーになりましたw

でも、そーやって一緒に楽しんで遊んでくれる旦那サマはステキですよね♪
(ニャンコ目線でねw)

うちの人も、強面なくせに ( 放っといてやれ ) 、しっぽ達にはヘロヘロでしてw
思うに、男の人ってのは永遠のおこちゃまですなw

そして、それを見てるワタクシ達女子は…
これまたニヤニヤ〜のヘロヘロ〜なのでございますw

『 こんな何気ない毎日が幸せ!』って感じるひとときですな〜♪
2014.07.24 21:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
焼酎がもったいない!笑
どるさくさんの旦那様は強面なんですねw
ヘロヘロの強面♡

永遠におこちゃま!ほんとうにそうかもですねー!
にゃんずと遊んでいる時も、
遊んであげてる感が本当になくて
本人も同じように楽しそうだから
見てるこっちもニヤニヤヘロヘロ楽しくなりますね〜(^0^)

こういう何気ない幸せって贅沢に思いますね♪
2014.07.25 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/58-7297ac70
該当の記事は見つかりませんでした。
