ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



しょーがないなー♡

今週は私夏休みなもので、
予約更新せずリアルタイム更新でおっけ!
とのんびりしてると12時に間に合わない(^^;


さて!
今日は夕方から雷がすごかったです。
停電したところもあったとか…?

20140724_01.jpg
我が家のベンガル猫のジルバは
雷が苦手です。
20140724_02.jpg


20140724_03.jpg


20140724_04.jpg


20140724_05.jpg
今日はヒラヒラの
スカートチック短パンをはいていたのです。
その中に入ってくるジルたん。
20140724_06.jpg


20140724_07.jpg


20140724_08.jpg


20140724_09.jpg
しょーがないなー♡
ママはなんか別のもんはくよ。


ジルバといちゃいちゃできるなら
雷も悪くないね!!
猫様あるあるかな?(^w^)

ちなみにサンバたんは雷平気なので、
1人で平和に寝ておりました。


↓クリックで応援頂けるとモチベーションあがります!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



-6 Comments

ayahase says...""
ホントイラスト素敵ですよね~
しかも読みやすいので絶対雑誌とかに載せて欲しいです♪

ジルバちゃんは雷が苦手なんですね~
うちのチョコチィは音を気にはしますが苦手ではないみたいです
怖い音がして甘えるジルバちゃん
かわいいですね~☆
大好きなママのそばだと安心出来たんでしょうね♪
ジルバちゃん この後起きた時の反応も気になります
2014.07.25 06:38 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ママさんが短パンを脱いであげるのが可愛くて
くすくす笑っちゃいました(*´▽`*)ママさん優しい~♪
雷雨の臨場感スゴイです!もしやホラーマンガも描けるとか♪
んるるる~ん♪なジルバちゃん♪かわいい~♪♪♪
姉ニャンもよくスカートの中入って来て、そのまま寝るんですが
そこに必ず強引に入ってくる弟ニャン(笑)
すぐにボコスコ大会になっちゃいます(;´∀`)おかげで私の足は傷だらけ~
2014.07.25 11:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
読みやすいですかー!良かったぁ(>_<)
自分では流れが分かってても
大丈夫かな?意味通じるかしらん、
と思ってしまうので嬉しいです!

チョコチィにゃんずは苦手じゃないの
いいですね!その方がストレスにならないですもんね。
ジルバはあのまましばら〜く眠って、
スッキリした嬉しそうな顔で起きて来ましたよ笑
2014.07.25 15:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ"
せっかく寝てくれたなら
猫様を起こさないように
しちゃいますよね笑

雷の表現、だいぶ盛っちゃいました(^_^;)
ジルバはほんと甘えん坊ちゃんで
困っちゃいます♡

姉ニャンもスカートの中に入ってくるんですね〜♡
たまらーーん!
そしてお決まりの弟ニャンの追随笑
生傷絶えないですよね〜(^_^;)
私もよく巻き添えくらいます。やめて〜!
2014.07.25 15:50 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
うんうん♪

ワタクシも しっぽ達とイチャイチャできるおかげで、
大っ嫌いだった冬も『悪くない』と思えるようになりました♪

でも、ジルバちゃんみたいに雷でもイチャイチャできるのは知らなかった〜w
ウチのしっぽ達は雷が平気なものですからー。(´・ω・`;)

話 全然変わりますけど、
マンガVer.でのジルバちゃんとサンバちゃんの描き分けって難しそう!
姉妹だし、同じ柄だしw
マンガカテゴリーも出来た事ですし、キャラ固定ガムバッテくだされ〜♪
ほら、そのうち書籍化する事だし♪ ☆*ヾ(-∀・*)*+☆ ね!
2014.07.25 21:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そうですよね〜!
冬はくっつけるからいいですね!!
うちの子らまだ冬を知らないけど
楽しみになってきました〜(^0^)

ジルバ、今は雷怖いので甘えてくれますが
そのうち慣れてしまうかもですよね〜。
いいような悪いような!

そうなんですよ〜!
描き分け模索中です(><)
さっき更新したやつにも練習してみてます笑
色もほぼ同じだし、
模様も三毛とハチワレみたいな大きな違いがないのが…
書籍化目指して頑張ります笑
壮大な夢〜!!!
2014.07.26 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/59-5651cf42
該当の記事は見つかりませんでした。
