ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



来客

今日はいとこ夫婦が
ベンガルずを見に遊びに来てくれました。

最初は多少びくつくも
すごい早さでじゃらされる姉妹。
おりこうさんである^^

うふうふサンバちゃん。
20140601b_01.jpg

20140601b_02.jpg

20140601b_03.jpg




からの…



すぴーーー。
20140601b_04.jpg

たくさん遊んで
疲れた2人は仲良くタワーですよすよ。


サンバの写真が多めだったから
というわけではありませんが、
午前中のジルバ!
おもむろ寝デビュー!
20140601b_05.jpg
まじ天使!
まじスイート!

タワーでも寝室のベッドでもない、
椅子の上で寝てくれました^^
感動!
サンバも夕方、ソファの
足元の床で寝てくれました!


どんどんうちの子になってってるね!


↓クリック頂けると嬉しいです!


-1 Comments

トマト畑 says...""
よろしくお願いします。
2014.06.02 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/6-c8e234d8
該当の記事は見つかりませんでした。
