ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



シーバですよ、シーバ!

この間ベンガルずに
新しいおやつをあげてみました!
20140725_01.jpg
やったーー!
シーバですよ、シーバ!
スパシーバ!
20140725_02.jpg


20140725_03.jpg
な、
なんですと…!
ジルバは好き嫌いあるもんね…
まぐろ味だったから…?

サンバはどうですかッ(><)?
20140725_04.jpg


20140725_05.jpg
良かったぁ^^
やはり諦めきれないジルバ、
何回も確認にきます。
20140725_06.jpg
でもやっぱりおいしくないんだって!
シーバなのに…
まぐろ味とささみ味のセットだから
次はささみ試してみようね。
20140725_illust.jpg
↑描き分けイメージ笑
左がジルバで右がサンバ。
ジルバのが女の子顔で、
サンバのがかっこいいんだけどおっとりした顔。
男の子みたい(^^;


↓クリック頂けるととっても励みになりま〜す!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-8 Comments

ピーチ✩ママ says...""
同じ姉妹でも、好き嫌いはありますね~(;´∀`)
そこが個性的で可愛いんだけど、
サンバちゃんは随分気に入ったようですね♡
はぐはぐ食べた後のお顔がキュートですよ(^ε^)-☆!!
2014.07.26 09:17 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
うちも一緒です~w
普通シーバといえば猫うはうは♪だと思っていたのに
偏食家姉ニャンは匂いを嗅いでプイッ!
大食漢の弟ニャンは袋ごとかぶりつく勢い!
そして姉ニャンも何度も確認に来てました(笑)
ジルバちゃん、ささみ味食べられるといいネ♪
ちなみに姉ニャンは全種類ダメでした・・しくしく・・
「おかげでボクがおいしくいただいたニャ♪」byテスラ

描き分けお見事です☆かわゆい♡♡♡
ハートがジルバちゃん♡ まゆげがサンバちゃん♡
うちは簡単ですよ~♪
タヌキがシエラ、キツネがテスラ(´艸`)フフフ・・・
2014.07.26 09:21 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんにちは〜♪
ジルバは好き嫌いがあるのね(≧∇≦)
姉妹でも性格って本当に違うから、一緒に生活していると面白く思えてきますよね♪♪♪

本当に絵が上手い〜!
色が付くとまた違った雰囲気になる〜!(^з^)-☆
も〜!とにかくHAM CHEESEさんの絵が好き♪♪♪
LINEのスタンプにして欲しいくらいっ♪♪(´ε` )
2014.07.26 12:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
同じ姉妹でも全然違いますよね〜!
味覚も性格も!
せめてサンバだけでも
気に入ってくれて助かりましたよ〜!
はぐはぐ顔は一生懸命でキュートでした♡
2014.07.26 23:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
うはうはだと思いますよね〜!!
違うんですね〜(><)びっくり!
やっぱり片方がおいしそうに食べてると
気になって確認にくるのは同じなんですね(´∀`*)
食べたい気持ちはあるから気になりますよね〜笑
全種類試したんですね〜!そして全滅…
テスラ君、ラッキーだったね笑

ありがとうございます^^
ステラんとテスラんは赤いキツネと緑のた〜ぬき!
でしたね!笑
お名前可愛いです♡♡
2014.07.26 23:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
姉妹でも本当に違いますね〜!
毎日2人の違いが面白くて笑っちゃうことばっかりです!
仲良しなのに全然違って楽しいです♡

や〜ん!本当に嬉しいです!
LINEスタンプ、自分が欲しいあまりに
作ってみようかと思っていました笑
でも私絵が雑だからな…と(^^;
2014.07.26 23:29 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
段々、それぞれの好みが出てきたのですね〜!
好き嫌いがハッキリしてくるのも成長の一環だと思うと、
これまた感慨深いものがありますね♪

サンバちゃんとジルバちゃん…ブログ始められた頃に比べると、
かなり大人っぽくなりましたものね〜! まったく感慨深い!
ホント、子猫の時期ってのはあっという間ですな!

おぅ♪ 今回は絵がカラーだっ♪
ホントだ!色が付くとまた感じが違う♪
ジルバちゃんはハートマークにクリリンまつ毛のプリチー系♡
サンバちゃんは真ん丸お目目にクッキリ眉毛のボーイッシュ系♡
食の好みだけでなく、持ってる雰囲気もハッキリしてきたという事ですね〜♪
うん、感慨深いっ!
2014.07.27 03:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんとに好き嫌いや性格の違いがとっても顕著です!
日々成長してるんですよね〜!
早く大きくなって欲しい気持ちと
子猫のままでいて欲しい気持ちと。
でもいざ大人っぽくなったと言われると
子猫時代が惜しくなりますね笑

人間もそうかもしれませんが、
顔と性格ってなんか一致するんですね〜!
ジルバは性格も気の強い女の子!って感じで
サンバは優しくてさっぱりしてる感じなんです。
感慨深いですよねっ♡
2014.07.27 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/60-fbf54569
該当の記事は見つかりませんでした。
