ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



くっは〜

我が家のベンガル娘の
サンバさんには気になるライバルがいます。
20140726_01.jpg
その相手は
電動歯ブラシさんです。
20140726_02.jpg


20140726_03.jpg


20140726_04.jpg
くさかったみたいです(^^;

電動歯ブラシはニューフェイスなので、
まだちょっとドキドキしているサンバです。
前にびびっていたドライヤーには
依然として勝負のつかない相手として日々
挑戦しておられます。

サンバの方が電動歯ブラシやドライヤーが
怖くないみたいです!
ジルバは興味ないのかと思っていましたが、
怖かったみたいです。


だって得体がしれないんだもん。
(ジルたんはPCだとクリックで全表示です)
20140726_05.jpg


↓クリックで応援頂けるととーっても嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




-8 Comments

ayahase says...""
しっかり見つめて お手手でつかんでる姿 かわいいですね~
ちょっと身体を伸ばしてる感じもいいですね♪
すんすんしてる時の身体のカーブの具合ツボです!
チョコチィ 掃除機は苦手ですけど
電動歯ブラシとかドライヤーには全く反応しないので
新鮮な感じがします♪

2014.07.27 07:27 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
サンバちゃん、またしてもライバル出現ですねw
フレーメンめんこちゃんですね~^^
ジルバちゃんはコワくて近寄らないんですね~。

性格の違いってオモシロイですよね♪
2014.07.27 10:04 | URL | #7kD13P3. [edit]
どるさく says...""
電気製品は音がイヤみたいですよねw
ヒト科とは聞こえる音域が違う彼等には、
とてつもなく不快な音に聞こえるのかもしれませんね!
ドライヤーや掃除機・扇風機なども。

昨日のコメでサンバ&ジルバちゃんが、
かなり大人顔になったと書きましたが…。
最後の画像のジルバちゃんってば!
なんと幼い顔をしてる事か♡

やっぱ まだ おこちゃまやね〜♪ ( *´艸`*) メンコチャン♪

P.S.
こちらにリンク張らせてもらってよろしいでしょうか?
常に更新をCHECKしときます〜!
…って、こちらは毎日更新頑張っておられましたねwww
2014.07.27 10:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
上手にお手手を使ってる姿って可愛いですよね〜♡
ツボポイントがマニアックですね笑

サンバも今は律儀に反応してくれますが、
そのうち慣れたら無反応になるのかな…?
掃除機はいつまでたっても苦手な子は苦手なんですね〜!
うちの子も慣れてくれないのかな?
でもクイックルだとじゃれてきて掃除にならないので、
掃除機にもじゃれられたら掃除できなくて
大変だからいいのかもしれないですね笑
2014.07.27 13:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
性格の違いがほんとにオモシロイですよね〜!!
他頭の楽しいところですね!
2人の絡みも楽しいし、
反応の違いもいじらしいですよね♡

フレーメン顔とトイレ中の顔ってなんで
あんな可愛いんでしょうね笑
目つきがたまらないですよね(^w^)
2014.07.27 13:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
音楽とかの音は平気でも、
電化製品やノイズっぽい感じ??
はな〜んか耳障りなんでしょうね。
同居する以上慣れて頂くほかないんですけどね(><)

大人っぽい時もあるし、
ふとすっごく幼いかわいい顔してくれるんですよね♡
たまらんたまらん(≧∀≦)

リンク!もちろんです!!嬉しいです!
私はまだ使いこなせてなくて、
ブラウザのブックマークを使ってるんですが、
活用してみようかしらん…
2014.07.27 14:01 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバちゃん電動歯ブラシさんがライバルにゃの?(´艸`)
戦う姿も「くっは~」のお顔もカワイイにゃ♡
うちは電動歯ブラシもダメです~歯磨き粉の匂いもダメなんですよ~
掃除機もドライヤーもダメだけど、唯一平気なのが旧式ルンバ(笑)
姉ニャンはガン無視でたまに轢かれたり(;´∀`)
弟ニャンは毎回ブラシと闘ってます((´∀`))たまに止めちゃうので迷惑~
2014.07.27 18:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
サンバはなんだか対抗意識?かわかりませんが、
ドライヤーと電動歯ブラシと律儀にパンチしにきてくれます笑
戦う姿たまらなくかわいいです♡
歯磨き粉の匂いはスースーしていやがりそうですよね〜!
ルンバは平気なんですね!!
シエラちゃんは轢かれちゃうことあるんですね(^^;
動じなさすぎ〜!!
テスラ君は戦ってくれるんですね笑
一生懸命はいいけど困ったくんですね(^w^)

(私前のコメントの時名前間違えちゃった〜!
すみません(><)ごめんね、シエラんテスラん)

2014.07.27 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/61-509d2f15
該当の記事は見つかりませんでした。
