ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



エコロジー☆

20140727_01.jpg


20140727_02.jpg


20140727_03.jpg


20140727_04.jpg


20140727_05.jpg


20140727_06.jpg


20140727_07.jpg


20140727_08.jpg


20140727_09.jpg
同時にしてくれると
回収袋が一個で済んでエコロジーですね☆

同時の時もあるし、
リアルタイムでにおいを嗅ぎ
催すパターンもあります↓
20140727_10.jpg
なんか、う○ちしてる時って
口元に力入ったり
むぐむぐしてたりしてかわいいです♡


↓クリック頂けるとモチベーションがあがります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



-4 Comments

みみ♪ says...""
.':(´艸`):'.ブッ♪ジルバちゃんwww
サンバちゃんもwww イラストが面白すぎて
朝から大爆笑でした♪ 本当にお上手♪
シエラんはう○ち中、修行僧のような顔ですw
テスラんはニャウニャウ鳴きながら、
入歯の外れたおじいちゃんみたいになりますw

↓名前はいつも間違えられるので(笑)お気になさらず~♪
そういえばサンバ&ジルバちゃんってお名前の由来が
気になってました~♪ ボスコちゃんとムゥスくんも♪
いつか教えて頂けたらうれしいなぁ~♪
2014.07.28 10:35 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
.':(´艸`):'.ブッ♪ サンバちゃんwww

匂いにつられて自分も催すとは…www

うちもニャンコの朔丸がつられて催す派ですw
ワンコのDOLのおしっこシートの交換をする時には必ずやって来て、
スンスン匂いを嗅いでフレーメンしてから おもむろに自分のトイレへ。(*・з・)ぷッ
ワンコとニャンコでもあるんですよねーw
たしかに、回収袋が1枚で済んで大変エコでございます♪

リンクOKありがとうございます〜♪
今後ともサンバ&ジルバちゃんの成長を楽しみにしてますよ〜♪
2014.07.28 12:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
わは!笑って頂けて良かったぁ!!

入れ歯の外れたおじいちゃん笑
表現がひどいですけど想像つきますつきますw
テスラんたら〜♡
普段からおしゃべりな子はトイレ中でも
おしゃべりなんですね(*´艸`*)
シエラんはいつでも本気ですもんね(^w^)

名前の由来、
ブログネタにいいですね!頂きッ!笑
でも悩みまくったものの
大した理由はないのがアレですが…(^_^;)
2014.07.28 22:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
えーーー!
朔丸くん、DOL君のしーこにつられるんですね!!
ニャンコ同士はともかく異種誘発もあるんですね笑
知らなかった〜!

ありがとうございます!!
私もローカルのブックマは勝手にしているのですが
ブログのリンク活用しようかしらんの時は
ぜひよろしくお願いします(^○^)
2014.07.28 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/62-fe514ce7
該当の記事は見つかりませんでした。
