ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



よし!!だませた。

20140728_01.jpg
フトアゴヒゲトカゲのボスコさん、
猫のご飯を食べ物と認識してしまったようです。
20140728_02.jpg


20140728_03.jpg
しらばっくれるボスコさん。

20140728_04.jpg


20140728_05.jpg
ボスコさん完食ッ!!!

なんつって。
最後の写真は別の日に
元々ほぼ空っぽのお皿から
ご飯をつまんでるボスちんでした(^^;


う〜ん、
ちょっとくらいは大丈夫だろうけど
あんまりくせにして欲しくないなぁ。
きっとボスコにとったら
肉食傾向が強すぎるご飯な気がする〜。
要経過観測というやつですね。


↓クリックで頂けるととっても励みになります(><)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-10 Comments

のん。 says...""
初めまして^^♪
トカゲさんと一緒に猫を飼うなんてすごい!!!

仲良しなんですね~♪♪
爬虫類はちょっと苦手なはずなのにボスコさんはかわいいです(*≧∀≦)♪
2014.07.29 02:35 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
ボスコさん 猫のご飯食べるようになっちゃったんですね
やっぱり気になっちゃいますよね~
確認するジルバちゃんにとぼけるボスコさん
いい味出してますね~(笑)
2014.07.29 07:03 | URL | #- [edit]
ピーチ✩ママ says...""
お~っ(゚д゚)!
ボスコさん、ニャンコのご飯を食べるんですねっ!
そうですよね~(´ε`;)ウーン…
ニャンコのご飯と、トカゲのご飯って違うし
大丈夫??って気になっちゃいますよね(^_^;)
2014.07.29 09:33 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
会いたいなぁ~♡と思うと
絶妙なタイミングで現れるボスコちゃん♡
本当に完食したかとwww
トカゲさんがニャンコのゴハン食べても
お腹壊したりはしないのかニャ?(´艸`)

私も前に寝ぼけてイモリの水槽にカリカリを・・汗。
すぐに取ったので食べれるかどうかは不明w
でも間違って猫皿にイモリのエサを入れちゃった時は
テスラんがすっ飛んで来て焦りました!(;´∀`)
2014.07.29 10:09 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃんとっっ!! ボスコさん、にゃんずごはんの味を知ってしまったのね!(汗
ジルバちゃん怒らないで、優しく確認してますね~^^
ボスコさん、自分のごはんも食べるのよ~!
しらばっくれボスコさんの後ろ姿がめんこいなぁ♪

2014.07.29 16:14 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
初めまして!!
コメントありがとうございます(^ ^)

猫たちの方が後からだったんですが、
最初は会わせるのドキドキしました〜(^_^;)
思いのほかお互いうまく付き合って
いけるようでラッキーでした♪

苦手でもそう言って頂けて嬉しいです!
ボスコさん、つぶらな瞳がチャームポイントです笑

2014.07.29 20:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ〜。
前はたまたまかと思ったんですけど、
覚えたふしがありますね(^_^;)
ジルバも怒ったりせず、
なんだかいいコンビになったりして!
と思ったりしています(^ w ^)
2014.07.29 20:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
猫と同じようにカリカリ言わせながら
食べてましたよ〜(^_^;)
ボスコは雑食性のトカゲなので
少しは大丈夫かと思うのですが
クセにはされたくないな〜と思いますよね。
人も生き物も小さければ小さいほど??
食べ物が資本ですもんね!
2014.07.29 20:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ほんの数かけ食べただけで、
お腹も今のところ大丈夫ですが
カロリーが高すぎると思うんですよね(>_<)
クセにするようなら考えねば…

水槽にカリカリ、そして猫皿にイモリ飯!笑
マンガみたい!!わはは!
さすがテスラん!食いしん坊キャラですもんね(≧∇≦)
2014.07.29 20:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ボスコさんてば困ったお嬢様ですよ〜(>_<)
たまたまなら可愛いですが、
ほんと自分のご飯だけにして〜!!
ジルバは前にボスコのコオロギを1匹食べたことがあって
借りがあったから優しかったのかも…(*´艸`*)?!
2014.07.29 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/63-5b76596c
該当の記事は見つかりませんでした。
