ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ひたすらに2ショット!

今日はひたすらに2ショット!
ただ可愛い写真を2ショット、
というくくりのみで集めた
親バカあふれ過ぎるかもしれない
記事でございます。
20140729_01.jpg
左がジルバで右がサンバ。
肉眼では
ジルバは気が強そうな美少女で、
サンバはおだやかな知的顔に見えてたけど
こうして見ると
サンバのがつり目で
ジルバのがまんまる目だ!!

おんなじようにごろろ〜ん。
20140729_02.jpg
うっは〜ん(><)
首から肩背中のラインの美しいこと!
20140729_03.jpg

左右反転。
20140729_04.jpg

転がる三角形。
20140729_05.jpg


20140729_06.jpg


20140729_07.jpg
ごめんなさーーーい!
もう可愛くて可愛くて仕方がないの(><)


私はもう何かねってくらいに
毎日サンバとジルバが愛しくて可愛いんですが、
ブログをやっている人はもちろん、
そうでなくても
世の中の人がみんな
こんな自分んちの子が可愛くて仕方ない、
と思っていると思うと涙が出そうになりますよ〜!


今日はただの可愛い写真
放出の回になってしまいました(^^;


↓親バカねとクリックで応援頂けるととっても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-12 Comments

のん。 says...""
仲良しですねーー(*´▽`*)
そして超カワイイ^^

どこのお宅もきっとみんな親バカよね(笑)
親バカ最高です(笑)
2014.07.30 00:48 | URL | #4wDDty16 [edit]
ピーチ✩ママ says...""
やっぱり姉妹だけにソックリですね~(^O^)
いつも仲良しさんで、寝方までソックリ(笑)

「自分んちの子が可愛くて仕方ない」
当然だと思いますよ(^-^)
可愛くて仕方がない。だから写真もいっぱい撮る。

み~んな同じ”親バカ”ですよ(^ε^)-☆!!
2014.07.30 10:34 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ひたすら可愛い2ショット♡♡♡最高です♡♡♡
あふれる親バカ♡♡♡ほとばしる猫愛♡♡♡
私は「親バカ」通り越して完全に「バカ親」です(笑)

サンバちゃんのお目目がイエローで
ジルバちゃんのお目目がグリーンに見えるのは
私のPCがへっぽこなせい?(;´∀`)

シエテス見て下さったんですネ♪
ありがとうございます♪お恥ずかしい~(*ノД`*)
サンジルちゃん(←勝手に命名w)は
他にご兄弟はいらっしゃるんですか?(*´▽`*)
2014.07.30 11:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
わは!
ありがとうございます!
カワイイんです!笑

親バカ最高ですよね(>▽<)
みんなかわいいかわいいで
ちょうどいいですよね♡
2014.07.30 19:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."Re: タイトルなし"
似てないと思ったりもしますが
やはり姉妹ですねー!
結構ソックリですよね(^w^)

ほんっとみんな写真データがすごいことに
なってるんだろうなぁと思います笑
データって結局プリントしなかったりもしますが、
でもやっぱりたくさん撮りたいから
データで助かりますよね!

バカばっかり♡最高ですね!!
2014.07.30 19:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
語り始めたらほとばしっちゃいますよね笑
猫愛が♡♡
わは!バカ親(*´艸`*)
親バカがあふれかえってしまったんですねw

安心してください!PCはへっぽこではありません笑
その通りサンバがイエローっぽい色で
ジルバはグリーンなんですー!

どるさくさんのブログで見ましたよ〜!!
なんですか、あの面白炸裂は!
シエラんはまんまるお目めでカワイイ♡
と思ったらあのDIY部屋を覗こうとする立ち姿!!
テスラんはもう揺るぎない面白キャラですし!
ブログされたらすっごく面白そうですよ〜!

サンジル以外は男の子2人の4兄弟なんです。
片方はブログされてて勝手に見ているだけですが、
超イケメンなんです♡
私もコンタクトとってみようかしら…
2014.07.30 19:30 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
あぁ…ただひたすらに可愛えぇ〜♪

いいんです!
親バカでもバカ親でも!良い良い♪

姉妹だとシンクロ率も高いのかな?

それにしても、姉妹でもお目目の色が違うのですね!
サンバちゃんが黄色でジルバちゃんが緑♪
どちらの色もキレイですな〜♡

ちなみに、うちの朔丸は血統書に記載されている目の色はGOLDとなってます。
でも、実際に見てると…完全に黄色ですw YELLOWですw
2014.07.30 20:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
親バカいいですよね♡
みーんな親バカかバカ親!笑
ですもんね(^▽^)

いつもシンクロしてるわけでじゃないんですが、
たまに歩き出すタイミングなどが
ぴったり揃ってて血を感じる時ありますね〜!

2人の両親とも目がグリーンなのもあって
2人とも血統書はグリーンなんですよー!
でも今の色もキレイだから変わらないといいな、と思ったり♡

朔丸くん、完全なるYELLOWですか笑
わはは!言い方ですよね〜!
朔丸くんのYELLOWな瞳は太陽の光を受けて
GOLDに輝くんですよきっと♡
2014.07.30 23:11 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんばんは〜♪
サンバとジルバ、本当に可愛いですねっ(^з^)-☆
沢山の愛情を注いで貰っているから、とっても幸せそう(*^^*)

こうして可愛いがってもらえて、サンバとジルバは凄く幸せ者です!
いつもいつも本当にありがとう‼︎
感謝の気持ちでいっぱい♪♪
親バカ大歓迎ですっ!笑
2014.07.30 23:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
こんにちは(^ ^)
本当に可愛く大きくなってきてくれています♡
2人が幸せだと本当にいいなぁと
心から思います。
本当に2人がうちに来てくれて良かった!
私たちもREIさんたちにはもちろん
サンバにもジルバにもありがとーーー!って
常々思ってるんです(^○^)
ラキムとデズにも♡

しょっちゅう2人に
可愛いね〜誰に似たのかな?
美人のお母さんかな??って言ってます笑
2014.07.31 13:19 | URL | #- [edit]
maya says..."かわえぇ!"
すんごーーく可愛い!
やっぱり姉妹可愛い!
親バカ当然!
幸せそうに寝てるだけで
うーん、よかったね、可愛いよ。
っと微笑ましいですよね。

今日は次女ちゃん高熱で車で爆睡していた為
そそくさと退散でした。
いつもお世話になっております。
2014.07.31 22:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
わーーい!
ありがとうございます^^
親バカになりますよね~笑

いやん、そうだったんですね(><)
今日ご挨拶できなかった、
と思ってたんです~。
かわいそうに、
早く元気になりますように(><)!!!
またお話ししましょうね~!!
2014.08.01 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/64-f931f029
該当の記事は見つかりませんでした。
