ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



袋猫

20140801b_01.jpg
いや、あげてないからね!
それ使ってるやつだから
壊さないでね〜(><)
20140801b_02.jpg
中に隠れてサンバたん、
ジルバを迎え撃つそうです。
20140801b_03.jpg
狙って、
狙って〜!
20140801b_05.jpg
早いなり!!
ちゃんと撮れません!
20140801b_06.jpg
プロレスの
始まりですね!
20140801b_08.jpg
ジルバは劣勢かと思ったら、
今度はサンバが頭ぎゅむされてます。
20140801b_09.jpg
うごうご。
どたーーーん!
ばたーーーーん!

お互いやったりやられたり
上手に遊びます。
かしこいね^^


今日のちょっぴり大きめ写真は
袋猫のサンバさん。
(PCだとクリックで写真全体が見れます)
20140801b_10.jpg

黒目がまん丸にゃんは
かわいいね〜♡

↓クリックで応援頂けると嬉しいのです〜!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-10 Comments

のん。 says...""
袋でまったり~かな~
なんて思ったらプロレス開始ー!!(笑)
どっちの方が強いとかはないんですね^^♪
いい関係ですね~♪♪

袋の持ち手部分がおでこにかかってるの…かわいいー♪
2014.08.02 01:41 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
袋から顔だけ出してるサンバちゃん
かわいいですね~♪
そうですよね~
どちらかが隠れてると 狙われちゃいますよね~(笑)
お耳伏せてたり 頭ぎゅむされたり
取っ組み合いの最中のけりけりとか ホントかわいいですよね☆

袋 返してもらうのは難しそうですね(笑)
2014.08.02 06:51 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ニャンコは袋や箱に詰まるとお目目が真〜ん丸になる♪
この顔がたまらん可愛えぇですよね〜♪

サンバちゃんとジルバちゃんは上手にケンカごっこしてますな♪
こうやってコミュニケーションをとりつつ、
痛みを知って手加減ってものを覚えていくのですね!

うちのドルサクは異種格闘技みたいになってしまってw
見ているコッチとしてはハラハラするのですが…
でも、互いに大怪我をする事がないトコロを見ると、
なんやかんや言いつつも、何気に手加減しているのでしょうね〜w
2014.08.02 10:37 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
1枚目のお写真♪ ふたりともぬいぐるみみたい♡♡♡
女の子のプロレスはかわいいですネ♪
うちのプロレスはデスマッチです・・しくしく・・

シエラんはいつもびっくりまなこなので(笑)
逆に目が細いと「かっこいい~♪」ってテンション上がりますw
テスラんは黒目まん丸にゃんにならないんですよ~
三白眼なので(;´∀`)あははは・・
2014.08.02 12:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
だいぶ大きくなってきたとは言え
まだまだやんちゃでしょっちゅうドタバタやってます(^^;
対等らしく、
上手にお互いお腹みせたりしながら
遊んでくれてます〜^^

そうなんですよ〜!
持ち手の所が顔にかかってる
表情がたまんないですよね〜♡♡
2014.08.02 21:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
隠れてる方も
あきらかにプロレス待ちな顔してますしね笑
ほんとにお耳ぺたんの顔とかかわいいですよね〜♡
けりけりとか結構激しくて
たまに蹴られてる方の頭がガガガとなっていて
ちょっと心配になりつつ笑っちゃいます!

袋、今日テレビ台の下に
押し込まれてるのを発見しました(^^;
2014.08.02 21:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
袋や箱に隠れてると
まん丸お目めですごい得意げな顔になりますよね笑

そうなんですよ!
最近前より人間への力加減とかも
上手になってきた気がするんです!
嬉しい!

確かにワンとニャンだとちょっと戦い方が
違いますもんね。
でも本気だったら流血もんですもんねー(^^;
きっと朔丸くんもDOL君もよくわかってるんですね!
2014.08.02 21:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
デスマッチ…!
シエラん本気と書いてマジと読む!ですもんね笑

テスラんそんなに三白眼だったかしら、
とまたどるさくさんのシエラんテスラん特集を
見てきたんですが、
テスラん、例の変な座り方してる写真、
顔だけ見るとイケメンそうなのに
全体的に変顔してるのばっかなんですもん!笑
イッの顔とか、ムックとかはもはやムックですし笑
あー楽しい〜!!!(≧▽≦)
2014.08.02 21:14 | URL | #- [edit]
るるたん says..."はじめまして。"
袋猫可愛い~(*´ω`*)
サンバさん、ジルバさんとても柄や色もキレイですね♪見ていて気持ちがいい~!!
またお邪魔しまーす!
2014.08.06 08:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."るるたんさんへ!"
コメントありがとうございます!

わーい!とっても嬉しいです(^○^)
2人とも派手派手なロゼットというわけでは
ありませんが、黒がキレイなツヤツヤにゃんです♡

もし良ければまた覗きに来てやってください(^ ^)
2014.08.06 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/67-f00fed69
該当の記事は見つかりませんでした。
