ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ある日のお昼

今日はマンガでやんすぅ。
20140801_FIX01.jpg


20140801_FIX02.jpg
(ボスコはフトアゴヒゲトカゲというトカゲです)

20140801_FIX03.jpg


20140801_FIX04.jpg


20140801_FIX05.jpg


20140801_FIX06.jpg


20140801_FIX07.jpg


20140801_FIX08.jpg


20140801_FIX09.jpg

その時ジルバは何を考える…?

え?!
次回へ続く?
そう、
マンガなのに次回へ続くです…
コマ数少なくしたのに
描き終わらなかった〜…


見やすくなるかなぁ?
とちょっと影つけたら
昭和のマンガみたいに
なっちゃいました(^▽^;
でへ。


えー!
次回に続くんなら寝ちゃう〜なサンバたん
(PCはクリックで写真全体見えます)
20140801_pic.jpg


↓クリックで応援頂けると続きを描くモチベーションあがるのです〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-10 Comments

てんママ says...""
ボスコさんの絵がめんこくって笑ってしまいましたぁ~^^
もちろん、サンバちゃん、ジルバちゃんもめんこです~♪
続き楽しみにしていま~す^^
2014.08.03 00:08 | URL | #7kD13P3. [edit]
のん。 says...""
なんだなんだどうなるんだ~!??

ボスコさんは猫と違っておトイレの場所は決まってないんですね!

サンバちゃんの寝姿萌ーでございます(*´▽`*)
2014.08.03 01:09 | URL | #4wDDty16 [edit]
REI says...""
こんにちは〜!
いやぁ…、本当に本当に上手な絵です!
毎回コメントしているけど、やっぱりこの絵は好きです〜♪(´ε` )
ボスコさん、サンバとジルバに挟まれていても平気で居られるんですね〜♪
とっても偉いですっ(≧∇≦)
続きがかなり気になるぅ〜!
2014.08.03 09:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
良かったー!
ボスコきっと喜びます笑
ありがとうございます♡

マンガ需要のほどが分からないまま
描いているので
そう言って頂けると嬉しいです〜!!!
2014.08.03 16:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
残念ながらフトアゴさんは
所定のトイレという概念がないらしく…
希望としては自室でして頂いて、
それを掃除、なんですが
何回そこら辺でされてしまったことか(ーー;

寝てる猫の姿ってほんと幸せそうで
いいですよね〜♡
そして写真が撮りやすい笑
2014.08.03 16:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
とっても嬉しいです〜!!
色々実験しながら描いてるマンガですが
お付き合い頂けばとッ(><)

ボスコさんはもう慣れたようで
平気そうにしてます〜!
ただやはりお互い何かあると怖いから
あんまり目を離したくないんですが
猫ベッドを洗ったりする時は
ちょっとハラハラしちゃいました(^^;
2014.08.03 16:11 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
わ~い♪マンガでやんすぅ♪
しかも初☆ボスコちゃん♡♡♡かわいい~♡
キャーキャー♡ワーワー♡ピューピュー♡
そのままストラップにして連れて歩きたいです♡
HAM CHEESEさんのあわってぷりがwww
私の予想は・・ジルバたんもプリプリ?(*´艸`)

ワタクシ思いっきり昭和な人間なので
昭和なマンガ大歓迎です♪ヾ(´∇`)ノ゙

↓実はテスラん・・一日中ほぼ変顔してるんです(笑)
2014.08.03 16:43 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
Hey,You〜!
色んな場所でウンチングしちゃイケナイんだぜ〜。
( 朔丸 says…)

マンガ、どんどんレベルUPしてますな〜♪
キレイです♪ 面白いです♪
そして更に2本立てとはーっ♪
気になって気になって眠れなくなるでしょーっw

ワタクシ、爬虫類や両生類などは全然平気で。
むしろ可愛くて一緒に暮らしてみたいな〜とか思うのですが。
如何せん。
給餌がねー。
虫さんでしょー!? これがいただけない…。涙
ボスコくんは週末だけでしたっけ? コオロギ。
これがなーっ。無理なんですよねーっ!

だから、HAM CHEESEさんトコのブログで楽しんどきます♪
2014.08.03 20:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
やったー!!
ボスコさんほめてもらえて嬉しいです♡
やー慌てましたよぉ(>_<)
まだほぼ使ってもらってないベッドだったんですよ〜!
しかも真後ろでくさいでしす(^_^;)

うふ、楽しみにしてて下さい♡
半分あたりです笑

うんうん、テスラん
クールなイケメンもいいけど
カッコつけない面白キャラは
楽しいからいいさ(^○^)笑
2014.08.03 22:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ボスコが次粗相したら朔丸君、
馳せ参じてくれるかしら♡

マンガ書き慣れてない分
試行錯誤してます(^_^;)
楽で見栄えのする描き方を
見つけたいと思ってます笑

ボスコはもう大人なんで週一の
コオロギデーです!
冷凍でもいいんでしょうが、
生き餌は食いつきがいいんですよね(>_<)
いまだにコオロギに脱走されるとげんなりします…
2014.08.03 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/68-7d3b6220
該当の記事は見つかりませんでした。
