ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ある日のお昼〜後編〜

昨日のマンガの続きです。
20140801_FIX08.jpg
やっとお昼を食べようとした時、
背後でジルバさん何か考えてました。
20140801_FIX09.jpg


20140801_FIX2-1.jpg


20140801_FIX2-2.jpg


20140801_FIX2-3.jpg


20140801_FIX2-4.jpg


20140801_FIX2-5.jpg


20140801_FIX2-6.jpg


20140801_FIX2-7.jpg


20140801_FIX2-8.jpg
猫様あるあるとは思いつつ
何もフトアゴまで先陣きって
ムーブメントに参加しないでも…(^^;

ちなみにボスコにう○ちされた
猫ベッドは無事です(^^;


な〜んかマンガう○ちネタ多くない?
失礼しちゃう!なジルたん。
(PCはクリックで全体見れます)
20140801_FIX2pic.jpg
だって!
そういう時こそ
写真撮ってる場合じゃ
ないんだよーー(><)

↓クリックで応援して頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 01:14 | | # [edit]
ayahase says...""
考えてるジルバちゃん すんごいかわいいです♪
スッタカタカと走ってる時のお顔
すんごい嬉しそうですね~

ご飯を食べようとしてる時の
トイレ処理 猫様あるあるですよね~
しかも出来上がって今まさに食べようとしてる時に限って・・・(苦笑)
2014.08.04 06:52 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
わ~い♪半分あたった~♪ヾ(´∇`)ノ゙ヤッホーイ♪
そういえばサンジルコンビは連れウンでしたネ(*´艸`)
にしても・・サンジルちゃんwww
PCから芳しい香りが漂ってきましたよ~www

うちもあるあるですw
しかもカップヌードルですませちゃお!とお湯を注いで3分・・
シエラんがブリブリ・・Σ(゚◇゚;)
慌ててう○ち片付けて、よっこらせとイスに座ると
テスラんがブリブリ・・(-д*)!!
結果、汁なしカレーヌードルになります・・しくしく・・

あ、お食事中でしたらごめんなさい・・(・w・;)
2014.08.04 12:57 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
食事中の猫様トイレ、ありますよね~w
我が家は、プ~ンとしてくる前に処理をしていますw
なんで食事中??って思いますが
出すもの出してくれる事は良い事ですもんね~^^

HAM CHEESEさんの表情に
爆笑しましたw
きっと私もこんな表情をしてるんだろうなぁw
2014.08.04 17:25 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."鍵コメさんへ!"
コメありがとうございます^^

まさかトカゲのうん臭で催すとは
思いませんが、
そのまさかだったのか…?!
ワンコにしろニャンコにしろ、
なんなんでしょうね?
そのタイミング…笑
私もそのうち慣れちゃうのかしら〜(^^;
2014.08.04 20:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
私のうがった見方かもしれませんが、
得意げにトイレにかけていったように
見えました笑

ほんっとあるあるなんですね〜!
なぜ今まさに食べるぞ!
という瞬間なのか…(ー▽ー;
不思議ですね〜!
2014.08.04 20:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
いつもいつも連れウンというわけではないのに、
こういう時は空気を読むのでしょうかね?笑
わはは!臭害失礼しましたw

時間差攻撃もくるものが
ありますね(^^;
汁なしカレーヌードルw
しかもぶりぶりの後のカレー…( ̄▽ ̄;)
あ、こちらこそ失礼ww
2014.08.04 20:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
私も香ってくる前に
処理するスピード感を身につけるべく
精進せなば(><)

そうなんですよ〜!
出してくれるのはとっても嬉しいんですけどね〜。
おりこうだね、かしこいね、
と誉めてはおりますが…(^^;
なぜ今…??と思わずにはいられないっす笑

↑の複雑な気持ちが
複雑な表情にさせますよね笑
2014.08.04 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/69-40ad56f5
該当の記事は見つかりませんでした。
