ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



はじめての箱

週末、
猫達用のゴミ箱が届きました。

お迎えする前に色々準備してましたが、
やはり細々と必要なものが出てきますね。
ゴミ箱は、
うん○を回収したのを入れる
フタつきのやつです。
くしゃいから(^^;

で、
商品が入ってた箱です。


猫って
箱があったら
飛び込んだり
飛び出したり
するんでしょう??
知ってる!!


最初にサンバがやってきました。
20140601a_01.jpg

ちょっと思った反応とは
違うけど、
一生懸命噛んでおられる。
20140601a_02.jpg

そこにジルバも現れました。
20140601a_03.jpg

20140601a_04.jpg

うーーん!
ジルバもちょっと遊び方違うけども!
20140601a_05.jpg

そして結局こうなる。
20140601a_06.jpg
箱そっちのけで
プロレスが始まります。


週末、土曜日で
女の子達が来てから
丸1週間でした!
毎日ちょっとずつ違う一面が見れます。
確実に距離が縮まっています^^

朝起きて、
猫が一緒に寝てる生活って!!!
なんて幸せ最高なの!!


↓参加ランキング変えてみました(^^;
クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/7-26395716
該当の記事は見つかりませんでした。
