ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



かかってこーい!!

お2人さんタワーにお揃いで。
20140805_01.jpg
何か始まるそうです。

20140805_02.jpg
今日は高低差のある
立体的なリングでプロレスだそうです。
20140805_03.jpg


20140805_04.jpg
プロレスと言うより
もぐら叩きみたい笑
20140805_05.jpg
落ちるよ、ジルバ!
とおしりの所に手を添えていたら
案の定落ちそうになってるお転婆娘。
20140805_06.jpg
パパラッチがあまりにも近いと
カメラも被害に遭います。
20140805_07.jpg
このカメラのレンズは
肉球スタンプだらけです。

そしてこのカメラ、
頂き物のの
デジカメにしたらかしこいデジカメなんですが、
先日カウンターに置いていたら
猫に落とされました。
きっとどうせジルバ。
(違ったらごめん)
幸い使うのに問題はないのですが、
バッテリーとSDカードが入っている所のフタが
ちょっとずれて外れやすくなってしまいました…

もうこれはデジタル一眼買えってことなの〜?!


↓クリックで応援頂けるとそのうちデジタル一眼買えるかもしれません。
うそ、きっとしばらく買えない…

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
だってまだ全然使えるんだものーーー(><)
デジイチ欲しいぃ



-8 Comments

どるさく says...""
わはは〜♪
めっちゃ可愛えぇ決定的瞬間ばっかりや〜♪
なんだ なんだ、この可愛さは!
だいぶお顔がしっかりしてきたけど、
爛々としたお目目で遊んでいる時は やっぱり…こ・ね・こ・ちゃん♪

うちのカメラも朔丸の肉球スタンプと、
DOLのよだれだらけですよ〜w

HAM CHEESEさん、朔丸の心配 ホントにありがとうございました!
2014.08.06 01:52 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
ナイスなショット盛りだくさんでお腹いっぱいです(笑)

特に二枚目最高~~(*≧∀≦)

カメラのレンズ汚れますよね…(笑)
しかも落とされたんですか!?
ショックーだけど使えるならいいか~って思っちゃうw
2014.08.06 02:00 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
タワーで何が始まるかと思ったら
プロレスでしたか~♪
サンバちゃんの冷静な表情での「うつべし!」すんごいかわいいです☆
ジルバちゃん視線が違う方に・・・(笑)
落ちそうなのを必死にこらえてるジルバちゃん
すんごいかわいいですね~
奥のサンバちゃんもしがみついてる感じに見えますね

このデジカメじゃなくて一眼で撮って~のアピールですかね~(笑)
2014.08.06 07:08 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
穴から飛び出たおニャか(*´▽`*)うきゅん♡
機動戦士サンバちゃん☆さすが強い!
そうそう右斜め45度の角度からだよ~ヾ(´∇`)ノ゙
我が家は先日留守中にタワーが倒れていたのですが、
きっとタワーデスマッチの結果だと思われます・・涙。
サンジルちゃんも気をつけてね(;´∀`)

うちでカメラを落としちゃうのは100%私です・・しくしく・・
しかも昨日は慌てて拾ったら自分の顔に
フラッシュをたいてしまい、4時間くらい目の前に■が・・
2014.08.06 11:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
生き生き遊んでる姿って
可愛いですよね〜!
遊んでる時ってブレブレになることが多いなかで
この時はなかなかタイミング良かったですよね!

やはり撮ってるうちになりますよね〜笑
DOL君はなめちゃったりしそうですよね( ̄ー ̄)
うちのはほぼニャンズ用だからもう気兼ねなく
使えていいのかな?(^_^;)

朔丸くん調子戻ってきたみたいで良かったです〜(>_<)
2014.08.06 22:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
2枚目のジルたん、
タワーのてっぺんに勢い良くあがったものの
めっちゃずり落ちそうで必死でした笑

落とされてしまいました〜(>_<)
そんなとこに置いた人間が悪いんですけどね。。
新しいカメラ欲しいですが、
でもやはり壊れなくて良かったです〜!
2014.08.06 22:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバはちゃんと見てうつべししてますよね!
ジルバはどこ見てるんでしょう?笑
きっと、下の方に顔向ければいるでしょ、
という乱暴な感じかな?笑
ほんとだ!サンバも手にチカラ入ってますね(*´艸`*)

一眼であたしの美しい姿を撮りなさいよって
ことなのでしょうか…??
恐ろしい子(>_<)!!
2014.08.06 22:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
機動戦士サンバ笑
反応して頂いて恐縮ですww

タワーの倒壊は怖いですよね…
ほんと2人に怪我がなかったのが何よりです。
結構激しいから緩んだりしていないか
日々チェックが必要ですね(>_<)

みみ♪さんネタあり過ぎじゃないですか?笑
自分の顔にフラッシュとか!
それ写真も撮れてたらすごい面白そうですよね(^皿^)
2014.08.06 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/71-5b518e08
該当の記事は見つかりませんでした。
