ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



やっぱりまったり

いつだったかの昼下がり〜。
いいね、ジルたん。
日向ぼっこ?
20140806_01.jpg
ころりんころりん。
自分が可愛いと分かってる
やつのすることですね。
20140806_02.jpg
ジルたんはだらだらしてても
かわいいね♡
20140806_03.jpg
けだるい雰囲気漂う中、
サンバたんも横でぷすすす。
20140806_04.jpg
ジルバ、自分をもっと良く見せようと
さらなる光の中へ。
20140806_05.jpg
でも窓枠が狭くて
足を踏み外す。
20140806_06.jpg
たいして驚かないサンバたん。
全体的にみんなスローリー(^^;
20140806_08.jpg
とりあえずじゃれてみる。
条件反射ですね。
20140806_09.jpg
でもやっぱりまったりモード。
遊ばずに毛繕いです。
20140806_10.jpg
かっこ付けてたジルバも
大きなあくび!

遊びたいような気持ちもあるんだけど
やっぱりなんだかまったりぼんやりした昼下がりでした^^
写真見てるだけで眠くなる〜。

↓クリックで応援頂けるととっても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-12 Comments

のん。 says...""
かわいいーー(*´▽`*)

って絶対かわいいの分かってるんだよなー!って思いますよね(笑)
でもそのかわいさにまんまとやられるっていうね(笑)

サンバちゃんちょっとおっとり系なの??

ベンガルってすごく反射神経とか良さそうって勝手に思い込んでました^^;
2014.08.08 02:12 | URL | #4wDDty16 [edit]
みみ♪ says...""
ジルたん♡
おニャかがボンレスちゃんに見えます(*´艸`)ぅふッッ
だらだらでもぐでぐででもへろへろでもかわいいニャ♡
寝てるサンバたんwww
お顔がちとテスラんぽいですヨ(´艸`)プププ・・・
ジルたんのズリッ!よく撮れましたネ!www
あくび顔も(´艸`)プププ・・・笑いがとまりませんww

↓二足シエラん覚えていてくれてうれしいです♡
私が入ると号泣なのに、
お父さんが入ると市原悦子になるんですよ~(笑)
2014.08.08 10:11 | URL | #- [edit]
ピーチ✩ママ says...""
あはっ♪
「かわいい」って分かってるんだね(^O^)
でも、ホントにかわいいから、どんな仕草も
笑って許せちゃうんですよね♡
2014.08.08 16:30 | URL | #- [edit]
るるたん says...""
こんばんは!!
可愛いですね~
お腹触りたい、すべすべだろうなぁ^^
2014.08.08 19:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
確信犯とは思いながら
デレデレしちゃいますよね〜(´∀`*)

さんばちゃんはおっとりマイペースですね!
プロレスの時はジルバと対等なんですけど、
投げっこ遊びとかだと譲っちゃったり。

ベンガルは運動神経いいとは思うんですが、
結構抜けてるとこが多いかもです(^^;
タワーから落ちそうになるのはしょっちゅうです。
2014.08.08 21:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
やばっ!ジルバのお腹が最近ちょっと
たぷたぷしてるのバレました(><)?
前に獣医さんに行った時は脂肪じゃなく皮がちょっと垂れ下がるタイプかな?
とは言われたんですが、なんかボンレスって来てる気がします…

カメラの腕がないので
数うちゃなんとかで枚数ばっかりかさんでいってます(^^;

お父さんには悪いけど、みみ♪さんのが好きなのかな(^w^)
みみ♪さんの時は余裕がなくなって泣いちゃうけど
お父さんならちょっと覗いてやろうかな、くらい?
ニャンズ自身の反応の違いも楽しいけど、
相手によって反応が違うのも楽しいですね♪
2014.08.08 21:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
サンバちゃんはもうちょっと慎み深いんですが、
ジルバは自分可愛いでしょ♡オーラを
隠そうとすらしないですからね笑
でもそうなんですよね〜!
可愛いんですもんね♡♡
2014.08.08 21:51 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!ごめんなさい!
ボンレスってそういう意味じゃないんですよ~
おニャかに窓の柵のしましまの影が写ってて
ボンレスちゃん♪って書いちゃいました(汗)
全然ボンレスってニャいですよ!
シエラんなんておニャかたるんでますから~
獣医さんに「肥満でしょうか?」って相談したら
「いいえ!これはたるみです!」って言われたくらいです!
曖昧な書き方しちゃってごめんなさい(T-T)
2014.08.08 22:00 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
コロンコロンしてるの かわいいですよね~
で、かわいいってわかってるよね!
かつて、病院ですごくかわい子ぶる子がいました。
みなさん、かわいいね~って言ってくれはるから。
ジルバちゃんも、絶対確信犯ですね!

こうやってるとかわいいけど、
この 言うこと聞かない奴を 2匹いっぺんにってやっぱりすごいわ!
言うこと聞く?
うちのはぜ~んぜん聞かないけど(T_T)
2014.08.08 22:05 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."るるたんさんへ!"
私るるたんさんのブログお邪魔していました!
アンジュさん、コロコロ元気いっぱいそうで何よりです^^

ありがとうございます!
背中はすべすべお腹はふわふわですよ〜♡
2014.08.08 22:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
あはは!!いえいえ、わざわざありがとうございます!
確かに柵の影でしばられたハムみたいですね笑

私もまさしく獣医さんと同じやりとりしました〜笑
サンバはそんなことないんですが、
ジルバは明らかにお腹がモッフリ?
タップリ?してるんですよね〜w
シエラんもなんですね〜!
女子のたしなみなのかしら?(^^;
2014.08.08 22:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
絶対その子「かわいい」って単語
わかってたんですね(^w^)
ジルバはきっと私が要求されるがままに
可愛がるから増長してるんだわ…!

うちは言うこときかないのはジルバがメインですね〜。
しかられるのはたいがいジルバ!
サンバたんはお利口さん(^^;
でもまぁ2人で遊んでくれたりもするので
ぜったいどっちかだけお迎えしてたより楽チーーン!
と思ってたけどたまたま?
確かにジルバ×2だったら大変だったかも…!!
2014.08.08 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/73-47904804
該当の記事は見つかりませんでした。
