ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ストレッチ&アプローチ

フトアゴヒゲトカゲのボスコさんが
出てくるとベンガルずが寄ってきます。

サンバ、
わざわざボスコと壁の奥の
せまい隙間にポジション取り。
20140809_01.jpg
タワーの上で寝てたのに
駆け下りてきたもんだから
あくびが出ちゃった。
20140809_02.jpg
ボスコの移動に合わせ
ストレッチ&アプローチです。
20140809_03.jpg
とか言いつつ
止まらないあくび。
20140809_04.jpg
ボスコさんは
おこちゃまなんかと遊びません。
20140809_05.jpg


20140809_06.jpg


20140809_07.jpg
がんばれサンバちゃん!
サンバちゃんの熱烈アプローチは明日へ続くっ!
健気で優しいサンバの思いは
ボスコさんに届くのか…?

↓クリックで頑張れサンバ!と応援頂けると私がやる気アップします^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-14 Comments

のん。 says...""
サンバちゃん遊びたいの寝たいのかwww
どっちなの~~(笑)

ボスコさんといると癒されて眠たくなっちゃうのかな??(笑)
2014.08.10 01:55 | URL | #4wDDty16 [edit]
REI says...""
ふふふっ♪
まだまだサンバもお子ちゃまね(笑)
睡魔に負けているようじゃ、ボスコさんも相手にしてくれないよね〜(≧∇≦)

ボスコさんは本当に良い子で助かりますね(*^^*)
猫との2ショット、やっぱり凄いですよ♪
2014.08.10 02:23 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
サンバちゃん ボスコさんの隣で
ワクワクしてますね~
ストレッチ&アプローチ かわいいです♪
ボスコさん しっぽで対応ですかね~

ボスコさんに思い届くんですかね~
続き楽しみにしてます☆
2014.08.10 06:54 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ボスコちゃん♡そろそろ会いたいなぁ~♡と思っていたところです!
いつもグットタイミングでの登場ありがとうございます♡以心伝心?(笑)
サンバたん寝てたのに起きてきたなんて♡
ボスコお姉ちゃんが大好きニャのネ(*´艸`)おばちゃんも大好き~♡
「寝なおしてくればー」なんてボスコちゃん優しい♪
シエラんなんて弟が近寄ったら「出直してきなっ!」ですよ・・しくしく・・
「さんばたん がんばるのニャ!ボクもがんばるニャ!」byてすらん

↓私も3秒以内なら拾って食べます(笑)
お笑い漫画道場わざわざ調べさせてごめんなさい(´艸`)
2014.08.10 18:16 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ボスコちん、やっぱ可愛えぇな♪

しかし、ニャンコとトカゲさんが共存してるって不思議〜!

ニャンコさんとトカゲさんがこんなに仲良くできるのに、
うちのワン&ニャンはナゼに仲良く出来ないかなw

見習ってほし───っ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
2014.08.10 19:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ほんとですよね笑
もうそんな眠いなら寝なよっていう笑

ジルバは激しいから
サンバもたまにはボスコさんから癒しが欲しいのかな?笑
そのうち一緒にお昼寝してくれたらとっても可愛いのに♡
2014.08.10 19:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
わ〜い!コメントありがとうございます^^

だいぶ大きくなってきたし、
顔つきも大人っぽくなってきたけど
まだまだ中身はお子ちゃまです笑
でもジルバと比べると前から大人で冷静な面はありましたよね(´w`*)

正直ボスコがここまでかしこく大人対応をしてくれるとは
思わなかったです〜!
サンバとジルバも獲物って思わなくて良かった(^^;
猫同士はもちろんですけど、
違う生き物同士の2ショットって可愛いですよね♡
2014.08.10 20:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバちゃん、ボスコのことが大好きらしいです♡
いつでも触れ合えるわけじゃない、
という希少性がそうさせるのでしょうか笑

ボスコの移動に合わせてストレッチして、
回り込んで目の前に座ったり…
見てて笑っちゃいました(^m^)
健気なサンバちゃん見守ってあげてください♡
 
2014.08.10 20:07 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃんは ボスコさんが好きなのね~

ボスコさん、じーっと見ちゃうわ^_^;
なかなか じっと見る機会ないし・・・

ボスコさんは 猫を見たことないから、怖がらないのかな?!
ベンガルズが小さい間から、一緒にしていれば、大きくなっても
一緒にいられるね!
背中に乗ったりできるかな~
楽しみですわ!
2014.08.10 21:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
わは!
そう言って頂けるとボスコの登場のしがいがあります♡
サンバちゃん大好きみたいです!
ボスコさんたらモテモテ笑
ボスコさん優しいようで結構バッサリだったりもしますが(^w^)
テスラんはお姉ちゃんに鍛えられてるんですね笑

「ありがとう てすらん。
ボスコさんはつれないし ジルバははげしいけど
あたしもがんばるニャン!」サンバ

サンバはジルバに圧されちゃう時があって
気の毒な時があるからきっと励まされてます(^0^)
2014.08.11 00:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ボスコ可愛いですよね〜♡えへえへ。

ベンガルずをお迎えする前は
ボスコさんをケージから出せなくなったらどうしよう…
猫を一時的に寝室かどこかに閉じ込めておくのか…?
とか思ったりしましたが今の所いい感じっぽいですよね^^

人間もそうですけど、
体調不良になるとマイナス思考になったりイライラしやすくなっちゃたりするし、
何も朔丸くんだけの話しじゃないよな、と思いました。
どの生き物も健康第一ですよね(><)
でもその健康第一が簡単にはいかないこともあるのが生き物でもありますもんね。
私DOL君と朔丸君の記事で、
あぁもっとサンバに声かけてあげようと思いました。
ジルバの方が問題児で甘えん坊で
サンバの方が控えめで聞き分けがいいので
ついジルバに目がいってる気がして…(><)

長くなっちゃった(^^;!!すみません!!
2014.08.11 00:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバはボスコが大好きみたいです笑

ボスコの写真を見ていたら
まつぼっくりさんも気付いたら
いけるようになってるかもですよッ!笑
ぜひまたペットショップに行った時にでも
見てみてください(^m^)

ボスコさんは、初めて猫と
ガラスなしに対面した時は怒ったんです!
怖かったんでしょうね〜。
そりゃそうだよね(><)と思いつつ
ほんの数秒ずつくらいから会わせてたら
慣れてくれたんですよー!
サンバとジルバは大丈夫な生き物って学習したんですよ!
かしこくないですか!!
と大興奮してしまいました…(^^;
背中乗ったり一緒に昼寝とかして欲しいなぁ♡
2014.08.11 00:36 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
初めまして(*^^*)
びっくりしました〜
フトアゴヒゲトカゲって言うんですね!
サンバくん、怖がったり傷つけたりしないで仲良く一緒にいるなんてすごく微笑ましいです!
サンバくんも毛並みが良くて、虎の子みたいな柄で可愛いです!
2014.08.11 08:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."パドゥシャさんへ!"
コメントありがとうございます^^

わはは!サンバはわりとクールな男の子顔なんですが、
おんにゃのこなんです♡
最初は怖がっておっかなびっくりだったんですが、
すっかり慣れてからは大好きみたいで遊びたいんですって!

ありがとうございます(^0^)
私も、腕のシマシマが虎の子みたい〜って思ったりするんです^^

親バカブログですが、
良ければまた遊びにきて下さいね!
2014.08.11 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/75-e82815c4
該当の記事は見つかりませんでした。
