ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ストレッチ&アプローチ〜後編〜

フトアゴヒゲトカゲのボスコさんと
遊ぶべく熱烈アプローチをしていた
サンバちゃん。
その思いはボスコに届いたのでしょうか。

とか言って、
ごめんなさい。
結論から言うと
ボスコにサンバの気持ちは届きませんでした!

だからとっても可愛くお願いする
サンバの姿を楽しむだけの記事です。

どうぞ!

アンニュイな表情がキュート♡
20140809_2_01.jpg
お手手もさることながら
ボスコの顔を覗き込んでキュート♡
20140809_2_02.jpg

お腹がキュート♡
20140809_2_03.jpg
おぉ!
全てキュート♡
20140809_2_04.jpg
いつどこでそんな
可愛いおねだりを覚えたんだッ!!

切ないお顔も超キュートッ(≧∀≦)♡
20140809_2_05.jpg
そして
そんなキュートな一部始終を
静観していたジルバ。
20140809_2_06.jpg
ちんまりジルバもキュートだねッ♡

あ!
あ!
ボスコさんもキュートだからね♡


↓親バカね(^^;とクリックで応援頂けますと嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-12 Comments

ayahase says...""
ボスコさんのあんよにそっと手を置いてお願いしてみたり
しっぽをなでてお願いしてみたり
サンバちゃん かわいいおねだりいっぱい知ってますね~
ジルバちゃんはこっそり観察してたんですかね?

サンバちゃ~ん 押してダメなときは引いてみるといいかもよ~♪

私 トカゲとか苦手なんですけど ボスコさんは
かわいいと思うようになりました(^-^)
2014.08.11 07:22 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あらら・・サンバたん残念・・(´っω・*)゚・。
でもでも・・・

なんですかもう~♡♡♡
そのキュートなおねだりは~♡。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。♡
けしからんかわいさですぅ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
サンバたんはキューティーハニャー☆ですニャ♪
つれないボスコちゃんもクールな眼差しのジルバたんも
キュートすぎるぅ~♡♡♡
実にけしからん!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2014.08.11 10:46 | URL | #- [edit]
maya says...""
爬虫類と猫の共存がうまくいってるなんて
とっても微笑ましいですね!
うちにも1年前にお祭りで買ったミドリガメがいるんですけど
時々さつきがじーっと観察してますw

可愛いおねだりたまらないですねー!
2014.08.11 11:14 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
みんなキュートよぉ~^^
サンバちゃんのラブ目線めんこいですね~^^
あっ・・・のお顔もめんこいなぁ。ぎゅぎゅぎゅ~~~っとしたくなっちゃう!

ボスコさんは、どうしたら遊んでくれるのかなぁ~。
でも、ふたりいる光景がなんともかわいらしくって
嬉しくなっちゃう♪
2014.08.11 14:29 | URL | #7kD13P3. [edit]
どるさく says...""
ぎゃっふ〜ん。( ̄ii ̄*)
可愛すぎて鼻血が…。
やっつけられました…やっつけられましたよ───っ!

こ〜んなにキュートにおねだりされてるのにボスコさんたら…
つれないお方やなぁ…
サンちゃん、ドンマイですぞ!
想いはいつかきっと通じるのだ!o(`・ω・´)○

そうそう、ついつい手のかかるコに気を取られがちですよね。
元気で健康なコほど、見落としは要注意でした…。
しっぽの神サマ…思い出させてくれてありがとう♪
2014.08.11 16:04 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん、かわいいおねだりも ボスコさんには通じず・・・
おばちゃんだったら、遊んであげるのにぃ~

ボスコさん、学習してるんだ!
そ、そうよね。
トカゲも 学習するよね。
なんか、新鮮ですわ(笑)
ボスコさん、恐竜みたい!
かっちょえ~~~
2014.08.11 21:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんと可愛いおねだりよく知ってましたよね!
サンバにあんなに可愛く熱烈に甘えられありしたこと…
ありません…(><)
ジルバもボスコのこと好きなんですが、
この時はなぜか椅子のかげから観察してました笑

押したり引いたり、駆け引きまで覚えたら
サンバも小悪魔の仲間入りだ〜!!

わ!ほんとですか!
嬉しい(^▽^)
これからもちょこちょこ出演すると思うので
よろしくお願いします(≧∀≦)
2014.08.11 23:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
遊んだりできなくても、
その一方通行な絡みだけでも
人間はメロメロです〜(≧∇≦)

キューティーはにゃ?
イエス!キューティーハニャー♡
気に入っちゃいました(^皿^)
しばしば親バカ成分のみブログなのに
お付き合いありがとうございます♡♡

2014.08.11 23:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
ほんと!
今の所うまくいってくれて
見ていてとっても微笑ましいです(≧∇≦)
ニヤニヤしながら写真撮りまくってしまいます笑

さつきちゃんもミドリガメさんと仲良くできたりして…♡
あ!でもフォトジェニックさで言えば、
猫と子どもってたいがい最強だと思いますよ〜!!
2014.08.11 23:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
めんこいですよね〜♡
ぎゅぎゅぎゅ〜〜!!!っとしようとして
嫌がられます(^^;
本人が甘えたい気分じゃないとなかなか、ね…

そうなんですよ〜!
一緒にいるだけで可愛くて♡
ボスコさん遊ぶのは興味なくても、
ニャンズとぼんやり日向ぼっことかしてくれないかな、と
期待しております(^^)!
2014.08.11 23:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
鼻血もんですよねッ!!!
あんなに可愛くお願いされてるのに
ボスコさんよくもまぁつれなくいられること!
まぁそのクールなところもいいのだけど(><)
ね!めけずに頑張って頂きたいですよね(^O^)
ボスコに想いが通じるまで!
2014.08.11 23:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ほんとほんと!
サンバにあんなに可愛くおねだりされたら
私だったらいくらでも応えるのにっ!

単純に脳みそだって小さいし
私もボスコには感心させられること多々なんですよ〜!
ボスコ、きっと恐竜界ではキューティーですよ♡
2014.08.11 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/76-ab908863
該当の記事は見つかりませんでした。
