ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



おしとやかに見える

週末は西東京も
大雨大風でした。
と言ってもそれだけなので、
雨のタイミングや風向きで
窓を開けたり閉めたりするらいで
平和平和!ですみました。

それでもいつになく
窓に叩き付ける雨粒。
20140812_01.jpg
網戸やガラスの表面を
流れ落ちる雨粒にもじゃれてしまう
ベンガル娘のジルバちゃん。
20140812_02.jpg


20140812_03.jpg


20140812_04.jpg
いつも通り元気でやんちゃな
ジルバですが、
写真で見るとちょっとアンニュイで
雰囲気あるように見えます♡
20140812_05.jpg
ちょっとおしとやかに見えるかもよ〜(^皿^)

そう言えばジルバは
人間がお風呂からあがると
薄暗い浴室で壁に向かって
座ってることがしょっちゅうあるんです。
暗い子みたいに。
やっぱり流れ落ちる水滴を見てるんですね!

↓クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-12 Comments

のん。 says...""
流れ落ちるお水が大好きなんですね~^^
でも確かに薄暗い所でやってると暗い子みたい(笑)

雨の日ってだけでなんだかアンニュイな雰囲気になりますね(*´ω`)
2014.08.13 02:07 | URL | #4wDDty16 [edit]
どるさく says...""
雨粒を見つめるアンニュイなジルちゃん…かわえぇなぁ♪

鯖たん…いや、サバちゃんはその時何を?
一緒に見てなかったのかな?

うちの朔丸も水滴が好きです〜。
ヒトが風呂に入ってると、よくガラスのドアを伝う水滴に外側からアタックしてますよw
ジルちゃんみたいにね♪

そういう仕草もたまらん可愛えぇですよね♡ (*´艸`*)
2014.08.13 11:02 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
1枚目のお写真ステキです♪
なんとなく舞妓さんを思い出しました♪ はんなり♪

シエテスも子猫の頃は雨粒や雪に反応して
キョロキョロしたりバシバシ叩いたり(´艸`)フフフ・・・
ジルバたんのかわいい姿を見て、なつかしくなりました♪
今じゃちっとも食いつかない・・しくしく・・

ジルバたんは流れ落ちる水滴を見てるのではなく・・
実は見えないお友達と・・~((~~~(m ̄(エ) ̄)m

↓我が家で一番の「ネタの宝庫」は実は夫です(笑)
でも書くと怒られるから書けな~い(^m^)
2014.08.13 11:06 | URL | #- [edit]
るるたん says...""
こんにちは、アンニュイな表情素敵です~^^
ベンガルって横顔も味があっていいですよね!
(ベンガルに限らないか・・・。)

雨粒にじゃれるとこ、最高可愛いです。うちもやらないかなww
2014.08.13 17:51 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
暗い子ってw
真剣にお外を見るジルバちゃん、めんこいなぁ~。

前記事の歯!!!
めちゃ羨ましいです~。
こんなにキレイにゲット出来るとはっっ!
宝物ですね☆
2014.08.13 20:42 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
1枚目の背中、かわい~~~
やっぱり まだまだ小さいですね!
ジルバちゃん、お水好きなのね~
うちもよ!
お風呂あがったら、まっさきに入っていきます。
流れる水を見てるかどうかはよくわからないけど。
最後のアップのお顔、おしとやかに見えるよ♡
おひげが一本ヘナってますね。
2014.08.13 22:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ぶっちゃけ流れ落ちる水だけでなく
動く適度なサイズのものだったら
なんでも好きなんですけどね笑
そう、薄暗いお風呂場で1人すわってると暗い子みたいなんです(^_^;)

雨の日は雰囲気でてちょっと素敵に見えますよね♡
2014.08.13 23:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
鯖たん、いや、サンバたんは
そのちょっと前、
雨がやんでたので開けていた窓辺で寝てたのですが、
再度降り始めた雨が吹きこんできて
びっくりして逃げてました笑

さっくんもお風呂場やるんですね!!
お風呂の扉越しのぼんやりしたシルエットとか
肉球ってめっちゃ可愛いですよね♡
わざと扉にシャワーかけたりします。
2014.08.13 23:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
はんなり♪
うち、ジルバどす。よろしゅう♡
あーそんなこと言うジルバ、
絶対何か裏がある!笑

シエテスちゃんたちはちびっ子の頃だけだったんですねー!うちはどうだろう(>_<)!
みみ♪さん!!だめ!!見えない何かはだめ!!
お風呂入るの怖くなるからあきまへんえ!笑

なんと!シエテスコンビよりも、みみ♪さんよりもネタの宝庫だなんて…!!いつかこっそり小出しに…!笑
2014.08.13 23:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."るるたんさんへ!"
ありがとうございます(^○^)
やはし猫種によって横顔も全然違ったりしますもんね!
ベンガルの横顔は鼻筋が通っててワイルドで
いいですよね〜♡

きっとしますよ!子猫ちゃんたちはなんでも不思議でなんでもじゃれますもんね♪
2014.08.13 23:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
眠い猫さんもたまらないけど、
真剣な顔した猫さんもたまらないですよね(>_<)
アホほど写真撮っちゃいます。

宝物です!!すっごく嬉しかったです!
でももうちょっと拾いたい…
と、欲を出してしまいます(^_^;)
2014.08.13 23:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まっぼっくりさんへ!"
まだ小さいですか!
嬉しい(^○^)
や、大きくなって欲しいけど、
最近子猫時代がちょっとずつ惜しくなってきてしまって笑

やっばし猫さんはお風呂場好きなんですね!
でもおちりとか足が濡れちゃうんですよね(^_^;)

よくぞ気付きました!
最近ジルバはヒゲまでお転婆で
なんか変な方向向いてるのが数本あるんですよ笑
変なのー!
2014.08.13 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/78-c7aed539
該当の記事は見つかりませんでした。
