ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



だからぁ!!

週末の悪天候から一転、
次の日はぴっかりと晴れて気持ちのいい日でした。
ベンガルずも窓辺で日向ぼっこ。
20140812b_01.jpg
しようとお外を見ていたサンバに
プロレスをしかけるジルバ。
20140812b_02.jpg


20140812b_03.jpg


20140812b_04.jpg
おやおや?
ちょっと漂う緊張感…?
20140812b_05.jpg


20140812b_06.jpg


20140812b_07.jpg
懲りないジルバ。
サンバがちょっと目を離した隙に…
20140812b_08.jpg


20140812b_09.jpg
まったく!
ゆっくりお外のチェックもできない!
20140812b_10.jpg

サンバと遊びたくて仕方がないジルバと、
そうでもないサンバ。
でもサンバちゃんは嫌がり方も
言って優しいのです。
「まぁいつものことだしね。」
とサンバは言いそう。

もはやクラスの優等生と、
それをからかうのが楽しい
ヤンチャないたずらっ子のような2人です。

↓写真が多いけどそれでもクリックで応援頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
これでもかなり厳選したのです(><)
写真多いから2日に分けようかと思ったけど
結局似たような写真がたくさんなんですよね…



-6 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん サンバちゃんと一緒に
遊びたくて仕方ないんですかね~

「ちょっと!!!」の時のサンバちゃんの足の感じ
かわいいですね! すんごいツボです♪

お互い様子を伺いながらのパンチ
かわいすぎです
以前の記事で ジルバちゃんが活発なお姉ちゃんと書きましたけど
サンバちゃんがしっかりもののお姉ちゃんで
ジルバちゃんがマイペースな妹って感じですかねw
やりとり見てるだけでも 性格とかわかるから楽しいですよね♪
2014.08.14 07:09 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたん!それは我が家でいうところの
「こなきじじいアタック」!(o^щ^o)ムフッ
あくまで冷静なサンバたんと懲りないジルバたんwww
かわいいし♪おもしろいし♪朝から大爆笑www

うちはしつこいテスラんに本気でキレるシエラん・・
もはやスケ番とそれでも慕うパシリの子分です・・しくしく・・

↓京都弁のジルたん♡ かいらしなぁ♡
え?裏があるの?(笑)あ!おばちゃんわかった!
「はい!ジルバはん♡ コオロギどすえ~♪」

☆夫の小ネタ☆
「昨日犬に太もも噛まれた」ワン!ガブッ!U`皿´U マズイ!ペッ!
怒られるさかい、誰にも話したらあきまへんえ!(笑)
2014.08.14 11:22 | URL | #- [edit]
るるたん says...""
こんにちは^^
ジルちゃんの手が飛んでくる瞬間の目つぶってる表情
ツボです~♪
可愛いすぎますよ、サンバちゃんの全く~って感じもいいな。
絶対無理だけど、アンジュにも姉妹欲しくなりますねw
2014.08.14 14:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
遊びたくて仕方ないみたいですね〜笑
サンバ頑張って上半身ひねってますよね!
足腰の安定感があります(*´U`)

人間だったら絶対、
サンバがちょっとおっとりだけどマイペースで優しいお姉さんで、
ジルバが自由奔放、甘えん坊、好き放題のどこから見ても末っ子です!
ここまで性格違うとは想像してなかったからびっくり!
2014.08.14 21:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
こなきジジィアタック!笑
お互いパンチしてる時に
アルプス一万尺♪歌いましたよ笑
ぴったりでしたd( ̄◇ ̄)b

殴られてもパシリでもいいッ!
シエ姐が大好きなんだよね笑

ジルバがそんなはんなりしてる時は
きっと何か企んでるに違いない!
「それや!おおきにぃ〜♡」
ジルのこと餌付けちゃった!笑

えっ!旦那様大丈夫だったんですか?!
犬に太ももってどういう状況?!
小ネタっていうか!!
2014.08.14 21:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."るるたんさんへ!"
目つぶってるのかわいいですよね!
でもジルバ、完璧にそれ待ちですよね笑
サンバはお外見たいからジルバと遊びたくないけど
本気で追い返さないのが優しいですよね♡

アンジュちゃん元気いっぱい大きくなってるみたいですね!
姉妹も楽しいですけど、
一人でもみんなの愛を一身に受けられるから
それはそれでとってもいいと思いますよ♡
2014.08.14 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/79-0a465013
該当の記事は見つかりませんでした。
