ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫扉

さっそくですが、
寝室のドアに穴を開けました。

20140603_01.jpg


20140603_02.jpg

まだ先でいいかぁ
と思っていましたが、
最近すでに恐ろしいくらい暑い時があるので
猫扉?ペットドア?
人間用の扉につけるパタパタする
猫用の扉を設置することにしました。

準備をしていると
野次猫たちが湧いてきます。
嬉しい。
20140603_03.jpg

ドアに穴を開けるのは
ドキドキしないでもないですが、
ビクビクしていても穴は
開かないので思い切りいきます。
20140603_04.jpg

案外すんなりいった!
と思ったら、
ドアの幅が広くて
ドアの断面が見えてしまっています。
20140603_05.jpg
ありー…
でも今日はここまででタイムアップ。


野次猫ジルバは
ギコギコいっている間も
横で見守ってくれていましたが、
その間サンバさんはどうしていたのでしょう?


20140603_06.jpg

サンバはマイペースだね^^


↓クリック頂けるとすごく励みになります(><)!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/8-7e82c3b1
該当の記事は見つかりませんでした。
