ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


お嬢さんたちの腹毛

わがやのベンガルずは
今日病院で避妊手術でした〜。
昼過ぎにとりあえず無事終わったと連絡がありました。
良かった。

夕方に面会に行きましたが
まだ不憫で写真などは撮れませんでした(><)

でも2人ともふらふらしつつも
私の顔を見て一生懸命立ち上がって
大きな声を聞かせてくれました。
健気で不憫で涙が出てしまいましたが、
明日面会に行く時は
もうちょっと元気なお顔を見せてくれるかな。


今朝のお嬢さんたち。
20140822_01.jpg
あんまり見慣れないものが出て来たから
サンバもジルバも興味津々。
20140822_02.jpg
無邪気にしてたけど
この時もお腹ペコペコだったはず。


ここからは何日か前に撮った
お嬢さんたちの腹毛ショット。
(PCだと全部クリックで全体が見れます)

サンバちゃんから!
20140822_03.jpg
得意のヘソ天でむふふ顔♡
幸せそうね^^
20140822_04.jpg
お耳がぺっちゃんこ。
奥で寝てたジルバが起きちゃってましたね。

お次はジルバ!
20140822_05.jpg
ジルたんも幸せそうなお顔^^
でもジルバはすぐ起きちゃうんだよね…
20140822_06.jpg
だって何してるのか気になっちゃうんだもん!

この可愛い腹毛も剃られてしまうと思うと…

病院で理不尽で心細い気持ちになってるであろうけど
良く寝て快復してね。
お家帰ってきてお嬢さんたちのお出迎えがないとさみしいよ。
静かだもの。

↓クリックで応援頂けるととっても励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-12 Comments

ayahase says...""
手術無事に終わってよかったです
明日はきっともっと元気になってますよ~♪

キャリーに興味津々ですね
キャリー=病院って覚えちゃうと大変ですけどね(^-^;)

腹毛いいですよね~
うちのチョコは避妊手術の後 気になってずっと舐めてて
いまだにお腹の毛が元通りにはなってないんですよ
なのでずっと舐めちゃうようなら気を付けた方がいいかもです
ジルバちゃん 寝てても 楽しいことありそうセンサー活動中なんですね(笑)
お出迎えがないとホント寂しいですよね
でもあとちょっとの辛抱です!
2014.08.23 07:12 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
面会行かれたんですね!
無事に終わってよかった^^

サンバちゃんとジルバちゃんがいないときっととても静かな家の中…だと思いますがあと少しですね^^

でもお腹の毛が少し生えてきたころのザリザリ感が好きです(笑)
2014.08.23 09:48 | URL | #4wDDty16 [edit]
どるさく says...""
おーっ!ヾ(*´∀`*)ノ
手術は無事に終わったのですねー!
良かったーっ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あとは回復を待つのみですね!

面会って…会えるのは嬉しいけど、
また離れる時の寂しさったら尋常じゃないですよね!( •̥́ ˍ •̀ू )

うんうん、明日はもっと元気になってますよー♪
お迎えに行ったら、嬉しさのあまり二人とも怪獣娘になっちゃったりして〜www
2014.08.23 12:26 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
あ〜無事に手術終わってよかったですね!!
不安な時間が無事に過ぎてよかったです。
面会した時、HAMCHEESEさんの顔を見て大きな声で鳴いて…皆、辛かったですよね、可哀想です(T ^ T)
早く家に帰りたいよね。
また早く元気に遊びたいね。

2014.08.23 14:35 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
手術無事に終わったんですネ♪ヾ(´∇`)ノ゙ヒャホ~イ♪
良かった!良かった!良かった~!!うん!うん!
面会行ったら泣けちゃいますよね…(σ¶_¶。*)

うちは1泊だったのに「手術終わりました」って
先生から電話がきて号泣でした(;´∀`)←バカ
翌日迎えに行ったら、ものすごい猛獣な声が
病院中に響き渡ってて「何の動物かしら・・怖いわ・・」
と思ってたら・・シエラんでした・・怪獣娘・・しくしく・・

可愛いお腹の毛はすぐ生えますよ!大丈夫!
(シエラんはなぜかそこだけ毛割れしてますがw)
明日は元気に帰ってきますよ~♪

追伸:お嬢さんたちの「腋毛」って読んじゃって
ごめんなさい・・(←老眼)
2014.08.23 17:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます(><)
人間なんかよりも回復力がすごいと言いますよね。
元気に帰ってきてくれますように!!

チョコにゃん!そんなこともあるんですね〜!
ひえぇ〜!魅惑の腹毛が…!
術後服で防げるか…
ジルバはほんと寝てても起きててもセンサー活動中です笑
まだ3ヶ月くらいしか我が家にいないのに、
すっかり家族の一員で
こんなにも寂しいものかと思います(><)
明日が待ち遠しい!
2014.08.23 22:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ほんとに!
無事終わって良かったです〜!
ありがとうございます^^

ほんとにふとした物音にハッとしたりしています。
あともうちょっとの辛抱(><)
女の子達もがんばれ!!

そっか!生えかけはザリザリするんですね!
今までワンコの毛の生えかけしかさわったことがなかったんですが、
ちょっと楽しみになりました…!
なくていいんですが、なかなかない機会ですもんね。
2014.08.23 22:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
本当にあとは回復あるのみ!
早く傷口がくっついて
元気になって欲しいよ〜(><)

ほんとに…面会の帰り際、
あの目が忘れられません…
心が痛みますよね…(:;)

もうこのさい2人とも怪獣娘でいいから
元気になってて欲しいです!
あぁでも傷が開いちゃう心配をしないといけないのか。
うーーーんでも元気な顔が見たいよ〜!!
2014.08.23 22:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."パドゥシャさんへ!"
不安な時間が過ぎて本当に良かったです。
電話がかかってくるまで
何回も何回も携帯チェックしてしまいました。

しどかろうに、大きな声でないて可哀想でした(><)
あんな小さい体でごめんねごめんね、
早く元気になってまた一緒に遊んで
一緒に寝ようね…
って本当に申し訳ない気もちになってしまいます。
2014.08.23 22:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
無事終わったんです〜!!
ひゃっほ〜い!ほんとに良かった(><)
面会はどうしても涙が出ちゃいますよね…
一生懸命で頑張ってくれている不憫な姿を見ると…

分かりますよ〜!
大丈夫とは思いつつ、心配で心配でならないですもんね。
シエラん…(^^;)
でもそんな大きな声が出るくらい、ね!
怪獣くらい生命力強い方が!笑

お腹毛割れしてるんですね〜ww
赤ちゃんの頃から毛割れがちな子っていますよね?
それとも成長とともになのでしょうか?

腋毛!笑
まぁ腋毛もかわいい毛たっぷりですが!
猫さんってどこ毛もかわいいですよね(´∀`*)
胸毛も首毛も肉球毛も!
2014.08.23 23:03 | URL | #- [edit]
maya says...""
無事に終わってよかったですね!
私もすごく気になってそわそわしてました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
明日にはもっと元気になって
おうちに帰ってきてからも
早く元通りのサンバとジルバになりますよーに!

2014.08.23 23:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
ありがとうございます(><)
ほんとに良かったです〜!!!
大丈夫だろうとは思っていましたが、
やっぱりどうしても心配しちゃいますよね…
ほんとに早く元通りになりますように(><)
不憫な女の子達…
2014.08.24 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/88-814287e7
該当の記事は見つかりませんでした。
