ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



体重が倍以上

現在避妊手術のため入院中の
わがやのお姫様たち。

今日も午前中に面会に行ってきたら
昨日よりは元気そうでした!
昨日はまだ麻酔が残っていて目がぼんやりしていましたが、
今日の顔つきはだいぶ安心できる感じでした(^0^)
とは言えお腹も痛々しく本人たちも
しんどそうにしていました…
でも病院の方が嫌でも
安静にしていなくちゃいけないから
快復が早いといいな。

今日はせっかくなので
女の子達がうちに来てくれて
間もない時の写真を!
久しぶりに見るとちっこ〜い!

来た日の夜。
遊んでるわきで座って見ていたら
お膝に乗ってきてくれました(><)
左がジルバで右がサンバ。
20140823_02.jpg
膝乗り猫になりそうだったのにな…(^^;

床でコロコロプロレス中。
お耳がひっくり返ってるサンバ。
20140823_03.jpg
どすーーん、ごろーーーん!
やってることは今も変わらないね。
20140823_04.jpg
ジルちゃん。
ちっちゃい時から人が何かやってたら興味津々。
20140823_05.jpg
来て最初の何晩かは
キャットタワーで寝ていた女の子達。
寝室を解禁してからは毎日一緒にベッドで寝てくれています。
今は入院中でいないけど…(:;)
20140823_06.jpg
小さい時はキャットタワーのハウスに
2人で入ってもいい感じだっけど、
今はだいぶもう狭くなってきています。
20140823_01.jpg
来た時から2人とも
体重が倍以上になってるんだもんな。
まだまだ大きくなってくれていいのよー!

あ、でもこれからは
体重管理をちゃんとしてかないとですね。


明日の退院が楽しみだーー!!
ほんとにほんとに嬉しいっ!!!

↓クリックで応援頂けるととってもとっても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-10 Comments

のん。 says...""
入院も少し慣れてきてて良かった^^
あと少しで退院ですね!!

ちびっこかわいいーー(*≧∀≦)
猫の成長って本当あっという間だから子猫時代の写真ってすごい新鮮ですよね

まだまだ成長して…^^
楽しみがいっぱいですね~♪
2014.08.24 01:00 | URL | #4wDDty16 [edit]
パドゥシャ says...""
HAMCHEESEさん、ベッドにサンバちゃんとジルバちゃんがいない夜…
寂しいですね。可哀想です…。
でも、明日は一緒に眠れますよ!
今夜だけ我慢です(;_;)

小さい頃のサンバちゃんジルバちゃん、すっごく可愛い〜(≧∇≦)
ふたりで並んで、お膝乗りしてたなんてめちゃくちゃ可愛過ぎです!
明日、早く迎えに行きたいですね!

私は、ラオウを朝一で迎えに行く時、居ても立ってもいられず、夜中、早朝に目が覚めて、病院オープン前に行ってしまいました(笑)

2014.08.24 01:03 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
めんこちゃん達、入院なんですね。
無事終わったとの事よかったです。ほっ。
明日のお迎え楽しみですね。

元気な姿楽しみにしています!
2014.08.24 05:52 | URL | #7kD13P3. [edit]
ayahase says...""
毎日元気いっぱいな分 いない時の寂しさは大きいですよね~
あともう少しの我慢ですね

2にゃんで膝乗りかわいいですね~
今からでも膝乗り猫にならないですかね~
昔の写真見てると 大きくなったな~って実感しますよね♪

早く会えるように 時間が今日だけ早く進んでほしい気持ちなのでは?(笑)
2014.08.24 06:35 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
もうおうちで一緒にゴロゴロしてる頃でしょうか^^
サンジルちゃん♪ちっこ~い♪かわい~い♪
体重が倍以上♪ 可愛さも倍以上♪
これからも健康ですくすく育ってネ♪

うちは私の猛獣な寝相のせいで2ニャンとも
一緒に寝てくれません・・涙。
たまに夜中に夫のおなかの上にシエラんが
乗ってるのを見ると悲しくなります・・しくしく・・

↓シエラんの毛割れは手術前はなかったんですよ~
今はちょうど切ったとこ2センチくらい毛割れしてます(;´∀`)
2014.08.24 21:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ありがとうございます(><)
無事退院できました〜!!

ほんとにあっという間でびっくりします!
ついこの間なのにこんなにちびっこだったなんて!

まだまだ成長して欲しいな♡
とっても楽しみです!
2014.08.24 23:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."パドゥシャさんへ!"
ありがとうございます(><)
やっと今晩一緒に寝れます(><)

ちっちゃい頃、今と同じ顔なのに
あどけなくてかわいい♡♡

いてもたってもいられなくなりますよね!
私は今朝女の子達の夢を見てハッとなって起きました笑
2014.08.24 23:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
はい!おかげさまで無事終わって
帰ってきてくれました(^0^)
ほんとに良かったです!!

すぐにまた元気でいつも通りの2人になって欲しいです。
早く元気いっぱいの2人を写真アップできますように!!
2014.08.24 23:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんとに2人の存在感ったらないですね(><)

膝乗りたまらないです♡
今からでもなりますかね〜?
抱っこと膝乗りの練習!と言って抱っこしたりするんですが、
おもちゃなどで気をそらしてる間しか乗っていてくれません(^^;

うふふ、待ち遠しかったですが無事帰ってきてくれました!
ただ帰ってきたらきたで、
傷口舐めないか、痛くないか、
気になることばっかりですでにヘロヘロ気味です(^^;
2014.08.24 23:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
一緒にゴロゴロしてくれましたよ〜!
暑かったぁ!でも幸せです♡
これからもまだまだ大きくなって欲しいですね〜!!
何キロまで成長するかしら。

あらら、テスラんも負けてしまう寝相なんですねww
お腹の上は羨まし〜!!旦那様は重たいのかもですが(´∀`*)

毛割れはやはり手術のあとなんですね〜!
人も怪我したりするとそこだけ
毛が生えてこなかったりとかありますもんね〜。
とりあえずうちの子たち早く傷治って
毛が生えてきますようにっ(><)
2014.08.24 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/89-be0a1373
該当の記事は見つかりませんでした。
