ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



近い近い!

今日はベンガルずが避妊手術の入院から
戻って来た日の夜のお話し。
20140825b_01.jpg


20140825b_02.jpg
入院で病院くさくなってしまって
お互いのことがわからなくなってしまった
サンバとジルバ。
20140825b_03.jpg
顔を見ればシャーウー怒っていましたが、
夜に今まで通り寝ようとすると
距離がどうしても近い。
20140825b_04.jpg


20140825b_05.jpg


20140825b_06.jpg


20140825b_07.jpg


20140825b_08.jpg


20140825b_09.jpg
幸せ♡幸せ♡

ブログを書いている今、
ソファで隣にサンバ、膝の上にジルバがいます。
お互いのことが分かったらしく、
お互いの毛繕いをしています。
退院後初!
嬉しい!

でもこうなるとお互いの患部を
舐めちゃう危険性が出て来てしまうのです…
大変ね(><)

↓ランキング参加しています!クリック頂けるととても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-14 Comments

のん。 says...""
いや~ん幸せ~^^♪♪
平和っていいね(笑)

お互い毛繕いもいいけどちょっと心配ですね(;´Д`)
でももうだいぶ傷口はくっ付いてきてる頃かな…^^?
2014.08.29 01:48 | URL | #4wDDty16 [edit]
ポテト says...""
いいですね! 平和ですね  幸せですね

HAM CHEESEさんのマンガはストーリーも
もちろんいいですけど、
キャラクターのデザインや感情の表現の仕方が
すばらしいですね!
線が生きてて、暖かみがあって、とても癒されます。

くっふっふ の顔、秀逸です(o^-^o)

勉強になります。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
2014.08.29 01:49 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
HAMCHEESEさん、マンガ上手ですよね〜!いつもほのぼのして可愛いです(*^^*)
ポテトさんにしても…皆さんマンガ家の方なんですか?
一緒に寝てくれてよかったですね!
うちは、近くでは必ず寝ますが、ベッドの上では寝ないから羨ましいです!

お互いに毛繕いするようになったんですね!よかったですね(*^^*)

2014.08.29 02:29 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
サンバちゃんとジルバちゃん
一緒にベッドで寝てくれるんですね~♪
うちは寒くならないとなかなか来てくれないですよ~

サンバちゃんとジルバちゃんの表情
イラストで感情が伝えられるってやっぱりすごいですよね~
寝顔もかわいいですけど 寝相もツボです♪

猫は傷とか舐めて治すっていうので
舐めさせて大丈夫って 病院の先生に聞いたことがありますよ~
うちのチョコの場合は傷が治ってからもずっと舐めてたのでハゲちゃったんですけどね
2014.08.29 06:58 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんにちは♪
サンバとジルバ、だいぶ落ち着いて来たようで良かったですね(*^^*)
病院へ行く前が仲良かったから、時間が経てば仲直り出来ると思っていました〜p(^_^)q

しかしやっぱり絵が上手いっ‼︎
本当にHAM CHEESEさんの絵は大好き♪♪♪
2014.08.29 10:22 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 ♪かわいい♪
サンジルちゃんおもしろすぎwww
ほくそえむママさんもwww おもしろすぎますwww
布団がかかってないママさんもwww
メガネをかけたまま寝てるパパさんもwww
笑いすぎて、何書こうとしてたか忘れちゃいましたよwww

あ!思い出した!退院後の初毛繕いおめでとう~♪

↓あ!いえいえ!シエラんはお迎えした時からボサ子で(笑)
グリッターもまったくないので(笑)
いつもパサパサなんです~だからタヌキ娘∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2014.08.29 16:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ほんと平和が1番幸せですね♡

今のところお互いのお腹まで舐めたりはしてないけど
ちょっとハラハラします(^_^;)
くっついてきてるのかな??
じーっとみてみるもよく分かりません(>_<)
くっついてきてますように!
抜糸したあともまさかまた開かないか、
とかドキドキしてしまいそうです。
2014.08.29 20:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトさんへ!"
幸せかみしめちゃいました笑

いやぁ、そんな褒められとは…!!
自分ではなんて雑なんだ!!
とがっかりしてるんですが、
そんな風に言って頂けると
これはこれでアリかしら( ̄▽ ̄)
と思っちゃいます笑
ありがとうございます!!

何をおっしゃる!
ポテトさんなんて丁寧でカラーで見やすくて!
何より嫌味がなくて素直にすっと
読めるところがとても素敵です。
2014.08.29 20:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."パドゥシャさんへ!"
漫画家だなんて滅相もないですよ〜!
でも嬉しいです(^○^)ありがとうございます!

うちの子らはベッドが大好きみたいで
人がいなくてもベッドで寝てたりします(^_^;)
ラオウくんも冬になったら来るかもしれませんよ〜!

お互いに怒ってたら悲しかったから
ほんとにほっとしました!
2014.08.29 20:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
チョコチィにゃんずはお膝に乗るのに!
お膝で甘えて、夜は爆睡できるように各自なのかしら…
寒くなったらお互い暖をとれますもんね(^○^)
楽しみだなぁ!
お布団の中に入ってくれたら嬉しいのに!

ありがとうございます!
起きてるとサンバのが優等生なのに、
寝相はジルバのが優等生です笑

そうなんですねー!
傷がくっついて抜糸がすめばあんまり気にしないでいていいのかもですね。
ジルバがチョコにゃんに続きそうな気がしないでもありません…(^_^;)
2014.08.29 20:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
ほんとに落ち着いてきて良かったです(>_<)
病院の匂いがだいぶなくなってきたみたいです!
もうちょっとしたら今まで通りの仲良しに戻れそうです♡
すっかりひっつき虫になったジルバですが、
これは2人の仲が完全復活しても辞めないで欲しい〜!!

ありがとうございます(≧∇≦)
いかんせん雑ですが、
雰囲気雰囲気!!と自分に言い聞かせてます(^_^;)
2014.08.29 20:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
さすがみみ♪さん!
気付いてくれて嬉しいです!
旦那は寒がりで私は暑がりなんです(^_^;)
いかんせんまとっているファットの量が違う…
メガネは迷ったんですが、
アイデンティティとして、ね笑

ありがとうございます♡
時間の問題とは信じていたけど、
ほんとに仲良しに戻ってくれそうで安心しましたー(≧∇≦)

ボサ子…!言われよう!!笑
プリティーなまん丸お目目だけが
由来じゃなかったんですね(*´艸`*)
2014.08.29 20:45 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
マンガかわいいな~
やっぱりすごく上手!
マンガ家になれるよ!
え? 漫画家?!
猫達の格好がホントよく似てるわ~
ご主人も、こんな感じかしら~

仲良くなったら、お互いになめるのか~
心配はつきないですね^_^;
2014.08.29 21:18 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
えへ〜(=´▽`)ゞ嬉しいです!
漫画家なれるかしら!笑
猫達似てます?
やったーー!!!
旦那も案外似てると思うんですよね〜。
旦那、しゃれこうべみたい〜ってちょっとぼやいてましたけど笑

幸い今の所体まで舐めあわないでいてくれてます〜!
やはし傷が気になるのか、
体を舐められそうになると
嫌がってました!
良かったー!
2014.08.30 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/94-df5fcef1
該当の記事は見つかりませんでした。
