ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



躍動感重視

えっ…
今日からもう9月?!
信じん、信じんぞ…(><)

今日の写真たちはブレッブレです。
躍動感重視ということで!
20140831_01.jpg


20140831_02.jpg
こんなに生き生きと
走りまわる女の子達は久しぶり。
何かというと、
レーザーポインタを買ったのです!
ちょっと高かったけど、
手術とカラー生活を頑張ってくれたご褒美。

サンバちゃん!
20140831_03.jpg
この時は術後服を脱がせてあげた
ジルバ!
20140831_04.jpg
やっぱり生き生き遊んでる姿は
いいものですね。嬉しい!
20140831_05.jpg
あと、
じゃらしより人間が楽チン…(^^;
20140831_06.jpg
かけまわる
ベンガルず。
20140831_07.jpg
ジルバが奥から走ってきた所を
サンバが横から飛び出して体当たりインターセプト。
20140831_08.jpg
ひとしきり遊んだあとの
眠そうなサンバちゃん。
20140831_09.jpg
レーザーポインタは遠くまで走らせやすいのですが、
音が鳴らないので猫たちが少し見失いやすいです。
カラーを付けているから余計かな。

夜にカシャカシャいうじゃらしで
遊びましたが、
音がなるし掴んだりかじったりできる分
猫たちはこっちが楽しいかも。
ま、レーザーポインタも楽しそうだったけど!

↓クリックで応援頂けるととっても励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

明日の夕方女の子達の抜糸に行ってくる予定です。
ほんとは今日旦那の運転で行く予定でしたが
ジルバのお腹を見る感じ明日のがいいかなぁ?
どうかなぁ?よくわからないけど…
という感じでした。
なので明日私が車を出す予定です…
特訓中のペーパーなのでドキドキ。
ママも運転頑張るから女の子達も頑張ろうね!

-13 Comments

てんママ says...""
レーザーポインター買ったのですね!
我が家もあります~^^
猫様を疲れさせる&人間楽ちんグッツですよね^^
楽しそうに遊び回ってって、
術後順調そうでよかったです^^

運転、慎重に頑張ってください!
2014.09.01 03:10 | URL | #7kD13P3. [edit]
ayahase says...""
今日から9月って!って感じですよね
ベンガルって筋肉質だからか スピードとか迫力もすごいですよね~

レーザーポインタ 買ったんですね♪
サンバちゃんもジルバちゃんも
楽しそうに追いかけてますね(^-^)
確かにじゃらしより楽そうですよね~

かけまわる後ろからのショットが
すんごい好きです♪

明日運転するんですね
ペーパーだとドキドキでしょうね
安全運転でいけば大丈夫ですよ!
2014.09.01 06:58 | URL | #- [edit]
るるたん says...""
こんにちは、レーザーポインタ従弟が今度持ってくるので
アンジュの反応楽しみです。
サンバちゃん、ジルバちゃんみたく遊んでくれるといいな。


術後、快調そうで良かったです^^
2014.09.01 12:30 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
レーザーポインター最高ですよね!
ジルバちゃん、サンバちゃん、激しくて野性的!(≧∇≦)
うちも走り回って凄いですが、最後は捕まえられないストレスになるので、ぬいぐるみにフガフガ噛みつきさせています(笑)
サンバちゃんジルバちゃん、元気になってよかったです(^O^)/
2014.09.01 13:27 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ビュン! (((((((o≧▽≦)o すっごい躍動感っ!
レーザーポインタ!我が家の封印アイテムです(涙)
シエラんは光ってる床じゃなくて、ポインタの光をジーっ・・
テスラんはなぜかポインタ本体に噛み付く・・しくしく・・
最近夫がやるとちゃんと遊ぶことは判明したのですが
私がやると↑へ戻る・・・しくしく・・

びょいーん!!のポーズかわいい~~♡♡♡
エリカラ付けてもこんなに動けるんですね!Σw(゚д゚* )w
やっぱりうちの子おかしいのかも・・だって↑上へ戻る・・

もう抜糸終わったかな・・?ペーパー運転・・心配・・(´;ω;`)
2014.09.01 18:15 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
↓あ!シエラんの骨折はタワーからの落下です(;´∀`)
鈴はあともうちょっとでやばかったぁ~(汗)
「えっなにこの子、まだ大きくなるの?!」 に大爆笑でしたw
2014.09.01 18:19 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
レーザーポインタ、人気ありますよね!
うちも大人気! 
いつもやると飽きるから、時々にしてるけど。

明日、抜糸予定か~
無事に抜糸できるといいね。
その前に 無事に病院に運転していけることを祈ります・・・

ジルバちゃん、抱っこ猫のままでいてくれるといいね~
サンバちゃんも、真似してお膝に来てくれるといいね~
パワーアップしていることでしょうが・・・^_^;
2014.09.01 21:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
おぉ!ニャンコがいるお家は一家に一本なのでしょうか!
仲間入りできて嬉しい^^
やはし人間は楽して体力を消費させるのに
いいですよね笑
カラー生活、
ストレスはたまってきているみたいで
かわいそうですが経過自体は良好みたいです^^

ありがとうございます!
無事任務完了致しました!
2014.09.02 00:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
うかうかしてたらあっという間に
年末になりそうな勢いです…(><)

じゃらしより楽チンでした!
なぜか楽していることに
若干の後ろめたさを感じないでもなかったです(^^;なぜだ…
でも本人達は一生懸命追いかけて
楽しそうで良かったです!

後ろ姿!たまたまいいタイミングで撮れました(^0^)
かっこよく見えますよね!!

運転ドキドキしました〜!
でも車線変更や合流のない
走りやすい遠回りな道で行ったので大丈夫でした(^皿^;)
2014.09.02 00:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."るるたんさんへ!"
きっとアンジュちゃんも
必死に捕まえようとしてくれますよ〜!
楽しみですね〜♡

おかげさまでカラーのストレスはさておき、
術後経過は良好なようで
あともうちょっとの辛抱のようです(><)!
2014.09.02 00:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."パドゥシャさんへ!"
サンバとジルバ、
カラーしてるくせに激しいですよね笑
やっぱり結局捕まえられないことが
ストレスになったりしますかーー(><)しそう!!
私もしめに物理的な攻撃ができるおもちゃを出してみます!
ありがとうございます!
元気に遊んでる姿が一番ですね^^
2014.09.02 00:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
抜糸も運転も無事終わりましたぁv(^0^)v

おぉぉぉ…光源を見ちゃうのは怖い怖い(><)
それは封印しちゃいますね。
シエラんかしこくて困りますね!
テスラんの気持ちは分かりますよ(^^;
光の点には噛み付けないですもんね。
ママと遊ぶなら、遠くの点を追うより
きっと近くでじゃれたいんですよ!きっと!!

カラー生活もだいぶ板についてきた
ということかもしれません。
階段やタワーの昇り降りも器用にしてますよー!
でもよっぽど必要に迫られていなかったら
可哀想で慣れるまで付け続けさせるなんてできないですね(><)
可哀想…

シエラんタワーからの落下だったんですねΣ(T□T)
猫さんも落下で骨折しちゃったりするんですね〜…
ひぃ怖い!!
うちの子らトロかったりするので気をつけよう…」
2014.09.02 01:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
やっぱし大人気ですか!!
でもそうですよね〜、
猫様って結構飽きっぽかったりしますよね(^^;

ありがとうございます!
ドライバーとしての経験値を無事積み上げることができましたv
抜糸もあっという間でした^^
がしかし、カラーはまだ着用なので
今この瞬間も膝に乗っておられます笑
習慣化なるか?!
2014.09.02 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/97-f411e7f0
該当の記事は見つかりませんでした。
