ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ベンガルずの抜糸

20140901_01.jpg


20140901_02.jpg


20140901_03.jpg


20140901_04
抜糸自体はあっという間だった。

20140901_05.jpg


20140901_06.jpg
ジルバはカラーをしていてもお腹を舐めまくるため
術後服も併用させられていたのです。
20140901_07.jpg


20140901_08.jpg


20140901_09.jpg


20140901_10.jpg
というわけでまだ数日は
カラー生活続行です…

車の運転はちょっと大げさに描いちゃいましたが
何ら問題なく行って帰ってこれました^^
最大の難関、
自宅での駐車もいい感じに寄せることができました!
いえいいえい!

↓クリックで応援頂けるとモチベーションがあがるのです〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-12 Comments

パドゥシャ says...""
一人で病院へ大変でしたね!
お疲れ様でした(>_<)
ふふふ。
血走ってるHAMCHEESEさん(^^)
漫画、可愛くて面白くてもっともっと見たいです〜!
籠に入っているジルバちゃんサンバちゃんが涙流して泣いてますね。

まだカラーが外せなくて可哀想ですが、無事に抜糸が終わったし、あと少しの我慢ですね。
2014.09.02 01:20 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
お疲れ様でした!!

ついに念願の抜糸!!と思ったら…。
お洋服はまだ卒業できなかったのね~(;´Д`)

でも本当にあとちょっとの辛抱ですね^^
2014.09.02 01:51 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
冒頭のジルバちゃんのどよ~んには
そんな理由があったんですね(笑)
運転は慣れないうちは 車線変更とか駐車で疲れちゃいますもんね

キャリーの中でサンバちゃんもジルバちゃんも泣いてる!
ひとりで2にゃん 連れて行くのは大変ですよね~
うちはワクチンの時に2にゃん連れて行くんですけど
キャリーが2つなので 持ち運びが大変です
運転中も延々鳴いてますしね

サンバちゃんもジルバちゃんも
あとちょっとの辛抱ですね
頑張れ~!!
2014.09.02 07:11 | URL | #- [edit]
ピーチ✩ママ says...""
病院お疲れ様でした(^O^)

そうですよね~!
ニャンコはどうしても舐めちゃうから
傷口が開いたり化膿しないためにも、
カラーと術後服はもう少しの辛抱ですねっ\(*⌒0⌒)♪
2014.09.02 09:44 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
いや~んw ホラーちっくww ママさんの血眼www
たぶん鼻息も荒かったと思いますwww(←あ、ごめんなさい、汗)
無事に帰宅されて安心しました♪
ふたりの泣き方も違いがあってかわいい♡♡♡
あともうちょっとだよ!がんばれ~!(・ω・)/'

私は避妊手術後に迎えに行く時そんな感じでしたよ~(笑)
「シエラぁ~今行くよぉ~待っててぇ~」って心の中で
叫びながら、ものすごい前傾姿勢でフンガフンガ運転しました(;´∀`)
気分だけはF1レーサー(((((((/;_;)/ ビューーーーンッ!!

↓ママさん 褒め上手ですよネ(*´艸`)ありがとうございます♪
シエラを「かしこい」なんて言ってくれた人はじめてです(笑)
落下する時に爪が引っ掛かったらしくて、指がバキッっと・・涙。
ただ落ちただけなら大丈夫だと思いますよ(;´∀`)
2014.09.02 12:51 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
無事抜糸できてよかった!
でも、まだカラーとお洋服?
もう10日以上たってるのに・・・(さかのぼってました)
気にする子なのね。
がんばれ!もうちょっとや!

サンバちゃんとジルバちゃんの声、いつか撮ってみてね!
うちの子と一緒かな~
聞いてみたい♡
2014.09.02 22:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
そうなんですよ〜!
いよいよかと思ったら肩すかしでした(^^;
でもうっすらそんな気がしていたんですよね…
抜糸した途端舐め放題って怖いなと思ってたので(><)
洋服すら卒業できなかった可哀想なジルバ!!
もう少しの辛抱です!
2014.09.03 00:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."パドゥシャさんへ!"
描くのを面倒がって描きませんでしたが、
実は後ろに母を乗せています(^^;
事故った時に落ち着いて警察に連絡してくれるかしら、とか
メンタルサポーターとして呼びつけておりました笑

いやぁ運転、必死でした(^^;
抜糸、恐怖だったみたいです。
きっと泣いてたと思います(><)
ジルバなんて暗かったです。

今度こそほんとにもう少し!!のはず!!
2014.09.03 00:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
運転、不慣れで肩がこるんですよね(><)
まぁ肩がこるくらい、事故るよりいいんですが…
実はメンタルサポーターとしてこの時は
母を呼びつけて後ろに乗せています(^^;

キャリー2つだと自分の荷物も持つの大変ですもんね。
サイズ的に入ったので、
サンバとジルバは一つにぎゅぎゅっと入って頂いちゃいました!
それなりに重かった!
運転中って心細げな声でないてきますよね(><)
きっと抜糸の恐怖で泣いてた風でした。

ありがとうございます!
もうちょっと〜(><)
2014.09.03 00:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
ありがとうございます^^

そうそう、傷口開いたり膿んだりしたら
また病院行かないといけなくなっちゃいますからね。
開いた傷口なんて想像しただけでひぃ〜ってなりますね(><)
今度こそもうすぐで自由の身です!!
2014.09.03 00:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
多分鼻息もふんはーふんはーすごかったことと思いますw
いやぁほんと無事お家帰った時は
達成感でいっぱいでした(><)
抜糸と運転の両方で。
抜糸中、2人の声が響き渡っていてちょっとビビりました(^^;
可哀想な気持ちと先生に申し訳ない気持ちと。

あはは!前傾姿勢になりますよね笑
気分だけはF1レーサー!!やばい、実際に早かったんじゃないですか?笑

かしこいですよ!!ちゃんと因果関係がわかる猫ってことですもん!
そういう子はきっと遊んだりトイレがキレイになってたりするのも自動ではなく
この人が掃除してくれてるのねん、と
ありがたがってくれてるのでは…?
うちの子はトイレは自動、もしくは変態うんち収集癖の人、
とか思ってたりして(><)
シエラん指だったんですね…!怖い(><)
でもきっと足とかの大きな骨とかよりは
負担と治りは早いのかな?
でもギプスはめれないですよね??
ひゃーーん、シエラん大変でしたね。
2014.09.03 00:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうなんですよーーー(><)
サンバはそろそろカラーも外せる感じがするんですが、
ジルバが油断するとすっごい舐めてるんですよね…
洋服を着ていないとカラーのはしっこにお腹の皮をうまいことひっかけて傷口を舐めたりしていました。
ジルバはお腹の皮がサンバよりたぷたぷなんです…
でもそんなこんなもいよいよもうすぐのはず!!

そういえば最近あんまり動画撮ってないかもです!
挑戦してみますね^^
でもジルバはちょっとだみ声っぽいので
ジルちゃんのが声かわいいかも…笑
2014.09.03 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/98-d42abe23
該当の記事は見つかりませんでした。
