ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



間違いなく姉妹

窓辺で日向ぼっこするジルバさん。
毛繕いしたいけど届かないから
カラーを舐めています。
20140902_01.jpg


20140902_02.jpg
やると思った。

20140902_03.jpg
そこへやってきた
サンバちゃん。
20140902_04.jpg


20140902_05.jpg


20140902_06.jpg


20140902_07.jpg


20140902_08.jpg


20140902_09.jpg
あなたたち間違いなく姉妹だわ。

写真だとジルバが
サンバに言われて場所を譲ったようですが
実際にはサンバがジルバのしっぽにじゃれついて
うざがったジルバが移動したという
やりとりがありました。

パラボラ生活もあともうちょっと!!
でももはや走って跳べるパラボラーずです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると嬉しいのです〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-8 Comments

のん。 says...""
ははは(笑)間違いないですわww
全く同じことしてますね(* ̄m ̄)

視界が悪いからバランスがとりにくいのかな(笑)

でもそのオチ笑えますww
2014.09.03 01:12 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
日向ぼっこ 気持ちよさそうですね~
落ちそうになって 必死に踏ん張ってる左手と左足もいいですね~♪
サンバちゃんも気持ちよさそうにころーんってやって
同じように落ちちゃうなんて(笑)
サンバちゃんは踏ん張る余裕もなく落ちちゃったみたいですね

『走って跳べるパラボラーず』 いいですね~☆

お母さまが一緒に乗ってらしたなら 心強かったでしょうね
運転は慣れだと思いますから 頑張ってくださいね~
2014.09.03 07:19 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたんwカラーおいしい?ブルーハワイの味がしそう(´艸`)
ふたりとも落ちちゃうなんてwww ダチョウ倶楽部みたいヾ(´∇`)ノ゙ヤー!
こうなったらママさんも入って「ベンガル倶楽部」結成☆
でもくれぐれもキャットタワーからは落ちないでね(;´∀`)

↓「因果関係がわかる猫」!すごい!ママさんやっぱり頭の良い方だ!
そういえばシエラはうんちの後「早く片付けてよっ!」と呼びに来ます(笑)
「変態うんち収集癖の人」(←爆笑)ママさんやっぱりおもしろい方だwww
テスラは私がうんち拾ってると「ボクのンチに何するニャ!」と大騒ぎ(笑)

指の骨折はギブスできないので、一ヶ月ケージで安静と言われました。
でも「出せーっ!」って牢屋の囚人みたいに暴れて・・
なんか曲がってくっついちゃったぽいです(;´∀`)ガニマタ~
2014.09.03 11:20 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
フフフ
ホントに一緒のことするね~
かわいいかわいい!
カラーつけてこっち向いてると、やっぱりお顔ちょっと違うわ~
ジルバちゃんはだいぶベンガルらしいお顔になってきたね!
たれ目で、丸いお口で・・・
サンバちゃんは、あんまりたれ目じゃないのかな?
お口は丸いね!
カラーとれたら、こんなんだったかな?って思うよ~(笑)
2014.09.03 15:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
結構な短時間のことだったんですよ笑
ベタなオチなのに
2人続くとちょっと笑えますよね(^^;

そうかもしれないですねー!
カラーをつけてると
今までだったらジャンプしてあがれていた所も
躊躇したり、すごいタイミングをはかってから
ジャンプしてますもん。
2014.09.03 22:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
この日は久しぶりの晴れだったので
窓もたくさんあけて
猫たちも気持ちよかったみたいです^^
片方だけならあるある!笑
と思って写真を撮っていたら
サンバまでやるとは!笑

走って跳べるパラボラーず、いいですよね(^▽^)
走るのも普通に早くてびっくりします!

母が一緒にきてくれて心強かったです〜!
これででも何か緊急事態があっても
車で病院に連れて行ける自信がつきました^^
2014.09.03 22:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
カラーの色のせいか、
すごい夏っぽく見えますよね!
ほんと!かき氷とかプールみたいです!
私も転げ落ちたら家が潰れちゃいます(/ω\)

わは!シエラんじゃなくて私が誉められた!!笑
でもやっぱりじゃないですか!
シエラんかしこい!!
テスラん…笑
あなた別に自分のうんち集めてないでしょう(^^;
みみ♪さんはきっと「変態うんち解体癖の人」って思われてますよ〜(^皿^)

1ヶ月もケージ生活とは!
牢屋の囚人!笑
シエ姐「あたいが何したってーんだよぉ!出せっつてんだよぉ!」
かわいそうでしたね(><)
ちょっとくらい曲がってくらい!
元気で何よりですよっ!!
2014.09.03 22:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
たまたまなんでしょうが、
何もそこまで同じことしなくてもって
感じですよね〜!!笑

確かに!
ジルバの方がベンガル顔っぽくなってきたかもしれない!
むしろジルバの方がつり目っぽいはずなんですけど、
ジルバの方がスィートなお顔がベンガルっぽいかも??

カラーとれるの楽しみ〜!
お顔や首をなでなでしまくりたいですっ!
2014.09.03 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/99-a7dc9643
該当の記事は見つかりませんでした。
